遊戯王、ヴァンガード、ポケモンカードゲーム、プレシャスメモリーズ、ヴィクトリースパーク、ゼクスの6種類のカードゲームを大いに楽しむブログ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

04/20のツイートまとめ 

sanakan10111

@kami_shiki 第一話で仲間が二人死んだ漫画なので何が起こるかわからないね。エスデス様が幸せなら何も文句無いよ~。
04-20 21:55

@kami_shiki ナイトレイドは好きなキャラが死ぬので寂しいです(´;ω;`)過去編でいいので出番があればいいな~。
04-20 21:47

@kami_shiki 帝国側の人間の方が魅力的な漫画なんだよね~。
04-20 21:33

@kami_shiki 同僚は皆いい人だと思うよ。スタイリッシュについて勉強したいしね~。あと、ユビキタスちゃんの顔芸を間近で見たいなw
04-20 21:10

@kami_shiki 私は首輪のままでも大丈夫だが…いい職場だな(*´∇`*)
04-20 21:06

無意識にカチャリとwwww
04-20 21:02

人も何もかも焼き尽くすというスタイリッシュな部隊…
04-20 20:56

第一印象に気を遣う…それこそがスタイリッシュな男のタシナミ
04-20 20:55

(」?ω?)」ウー!(/?ω?)/ホッー!
04-20 20:28

フェアリーエムブレム ♂新・ダークTDNと光の棒♂ (3:12) #nicovideo #sm7631034 http://t.co/ESQBrITF 3DSで発売するなら購入するよw
04-20 20:22

全ては秋葉さまの為に!偽物語発売まで待ってられないぜ!!
04-20 19:56

あんなに可愛いのに男だなんて(´;ω;`)ブワッ
04-20 19:54

Precious Memoriesが楽しみ過ぎる!!!!
04-20 19:50

神様はじめました(12)を買い忘れたw
04-20 19:23

DT終了か・・・・・。100円玉を握りしめていた頃が懐かしいよ(´・ω・`)
04-20 19:23

《セイバー・ザウルス》も買い取ってくれそうなので持って行こう!
04-20 19:21

あとは、優良なRareカードとNormalカードを発掘するだけだなー。ヴァンガードのPRカードも買い取りをしているので、使わないクランのカードは全部投げようと思います。
04-20 19:21

帰宅ー。アカメの5巻は店頭に置いていなかったよ(´・ω・`)
04-20 19:19

"@cardlabo_info: 【お知らせ】カードラボポイント交換景品、ゆるゆりプレイマット明日より交換開始です!"今月中には手に入れたいものだ。
04-20 19:04

@kami_shiki 了承で~。日曜日に纏めて渡しますね。
04-20 18:34

うむ、トライアルデッキを買うかどうかだな。ブースターパックだけで事足りる気がしてきたw
04-20 17:45

@kami_shiki おっ金持ち~♪カードに持っていくカードがみるみるなくなってきたよwww何円なら買うかい!?
04-20 17:40

スタイリッシュ行動学。遊戯王のプレイングに取り入れたいものだな。
04-20 17:19

さて、帰りに本屋に寄ろうか。魔女と神様とドS将軍がsanakanを待っているんだ!!
04-20 17:03

sanakanは『デッキ構築力』C『プレイング』S『ドロー力』BBB『インパクト』BB『総合評価』CCです。 http://t.co/j8T2UugJ
04-20 08:36

でも、明日は天気が悪いんだよなー。
04-20 06:35

ふむふむ、Rareカードも集めてカードラボに持って行こう。少しでもゆるゆりのプレイマットGetへのポイントになってもらおう!!
04-20 06:34

Category: つぶやき

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://individualel11.blog77.fc2.com/tb.php/630-e453bc5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

