遊戯王、ヴァンガード、ポケモンカードゲーム、プレシャスメモリーズ、ヴィクトリースパーク、ゼクスの6種類のカードゲームを大いに楽しむブログ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

04/19のツイートまとめ 

sanakan10111

あんぱん!
04-19 23:27

@htmrk0821 11thがイケメン過ぎるので、平和な3週目の世界観てみたいね。
04-19 23:18

@htmrk0821満足できないのなら漫画版の購入を薦めるよ。本来ならもう少し続きが在ったのだがアニメがだらしなかったwww
04-19 23:14

あと、ボルスさんにリア充になる秘訣を聞かないとね!!やはり、焼却部隊所属だとモテるんですかね?
04-19 22:54

@scarlededy 確か、万物両断エクスタスが余っているので適合者になれるよう頑張るよ!!
04-19 22:50

(」・ω・)」パン!(/・ω・)/アッー!
04-19 22:47

@scarlededy 是非とも、特殊警察イェーガーズに就職したいものだ。ちょっと、スタイリッシュ先生に改造してもらってくるよw
04-19 22:44

@scarlededy 一足お先に、エスデス将軍に調教されてきますねw
04-19 22:38

Dr.スタイリッシュの中の人は藤原啓治さんが良いと思います!!
04-19 22:33

5巻の表紙は妹ちゃんかー。ドクター・スタイリッシュだと思っていたので残念だ。
04-19 22:31

明日は、運が良ければ『アカメが斬る!(5)』をフラゲできるかもしれないねー。無理なら発売日の土曜日に買います!!
04-19 22:29

何か防具一式を作りたいなー。鉤爪が在ればイビルジョー一式が作れるね。
04-19 22:03

@kami_shiki プリキュアカードダスの話。日野あかねちゃんのレアリティの高さに驚いている!!(゜ロ゜ノ)ノ
04-19 21:59

欲しいカードが最高レアリティとか集めにくいなー。運良くトレードで手に入れば良いのだが、トレードで出せるカードが無いんだよなー。
04-19 21:54

初代マスターの声優って能登さんだったのかー。
04-19 21:49

最近、脳内に天海さんが出て来て困っています。どうせなら、狂骨ちゃんのほうが良かったよ・・・。
04-19 21:33

『進め僕の螺旋蟲!僕の実験の苗床となれ京の都よ!』
04-19 21:31

@htmrk0821 ガンナーと海皇の重装兵がいればジェネクス帝国の復興もありますね。
04-19 20:25

尻尾を切断するために片手剣か太刀に換装しよう!!
04-19 20:19

うーん、《ジェネクス・ウンディーネ》の値段高騰しないかなー。
04-19 20:18

恐暴竜の鉤爪が欲しいのに恐暴竜の宝玉ばかりでやがる^^;
04-19 19:50

MH3rdは片手剣しか使っていなかったので、ハンマーの打点には驚くばかりだ!!
04-19 19:48

ふむ、ジンオウガよりイビルジョーを狩るタイムの方が早いのか。
04-19 19:47

アルファルファモザイク : 民主党『馬鹿がバレるからツイッターやめろ!』国会議員にツイッター、ブログ自粛令 http://t.co/INsGCfNH 民主唐にしては賢い判断だな。
04-19 17:47

オタク.com : 「性欲を満たしたくて」…ロリコン警官、公園のトイレで小学生女児2人にわいせつ行為 http://t.co/6XUQrJ1M ロリコンばかりだな^^;
04-19 17:43

伊勢神宮なう。
04-19 14:24

Category: つぶやき

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://individualel11.blog77.fc2.com/tb.php/627-87da147b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

