遊戯王、ヴァンガード、ポケモンカードゲーム、プレシャスメモリーズ、ヴィクトリースパーク、ゼクスの6種類のカードゲームを大いに楽しむブログ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

04/18のツイートまとめ 

sanakan10111

明日は、『リーゼロッテと魔女の森』がフラゲできるといいなー。1巻&2巻が同時発売なので楽しみだ。
04-18 22:20

Dr.スタイリッシュに改造してもらえれば、城を一つ落とせるのか・・・。
04-18 22:04

手札にあったのか。よかったよかった。
04-18 21:59

三日月の女神ツクヨミが来なかったか・・・・。
04-18 21:59

闘う前に、じゃんけんをしましょう。
04-18 21:58

姫ではなく女王と呼ぼう!!
04-18 21:57

ヴァーミリオンが来るのか!?
04-18 21:56

@bushi_asa やっぱりそうですかwww観てて楽しいので問題ないんだけどね。
04-18 21:56

クリティカルを制する者が勝っているなー。観てて楽しいよ。
04-18 21:54

@kami_shiki 仲間が死ぬのは辛いなー。ブラートの兄貴とシェーレ姉さんが死んだときは辛かったな・・・。セリュー・ユビキタスちゃんは死にそうで死なないのが凄いなー。
04-18 21:53

ヴァンガードのニコ生観ています。新クラン同士なので楽しいなー。
04-18 21:50

@kami_shiki 目、鼻、耳を強化した強化人間とスタイリッシュさんがアジトに到着して終わったよね。帝具使い同士が戦うと死者が出るので心配だなー。
04-18 20:57

そろそろ、『アカメが斬る! 5』の発売日か・・・。スタイリッシュに待つとしよう!!
04-18 20:02

『BUYUDEN』の要萌花ちゃんはダイエットに成功すれば、凄まじく萌えるのだが・・・。
04-18 19:49

『國崎出雲の事情』にトキメイていた時期もありました・・・。
04-18 19:47

おっと、サンデーで面白い漫画と言えば『マギ』じゃなイカ!!アラジンの一人旅が始まったので目が離せないですね。
04-18 19:46

『おすもじっ!◆司の一貫◆』は初めのころは好きでしたが、ブラコン妹の愛が重すぎて読むのが辛くなってきました・・・。
04-18 19:45

亜種の方が弱いのか(´・ω・)
04-18 19:44

@kami_shiki 確かに、常住戦陣!!ムシブギョーと銀の匙は毎回おもしろいですね。常住戦陣!!ムシブギョーは週刊少年サンデーSのころと同じような展開になってほしいなー。寺社見廻り組とのからみが好きです!!
04-18 19:41

@kami_shiki 巻頭の4コマのセンスは衰えていないね。昔みたいに、少佐とバベルとの闘いが見たいね。バベルメンバーは個性豊かなので素晴らしい!!
04-18 19:30

『月光条例』もそろそろ最終話かな!?
04-18 17:46

『電波教師』が面白いので単行本を買おうかな~。
04-18 17:38

今週の『絶対可憐チルドレン』はお風呂場特集だぞ!!みんな急げ!!
04-18 17:35

やっぱり、《ファイレクシアの疫病王》だよな。あの、ブロックに定評のあるヤツ。
04-18 17:30

オタク.com : 「僕は友達が少ない」BD/DVD5巻ジャケ公開!小鳩ちゃんの黒パンツキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!! http://t.co/9nGTfOEC ふぅ・・・。
04-18 12:41

オタク.com : 「To LOVEる ダークネス」ヤミのおしりマウスパッド300名にプレゼント!うひょおおおおおお http://t.co/pvIxATV5 そろそろ、本気を出そうか!!
04-18 08:13

Category: つぶやき

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://individualel11.blog77.fc2.com/tb.php/625-487bb306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

