遊戯王、ヴァンガード、ポケモンカードゲーム、プレシャスメモリーズ、ヴィクトリースパーク、ゼクスの6種類のカードゲームを大いに楽しむブログ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

04/16のツイートまとめ 

sanakan10111

ファイルに入っていないカードもあるので、後日リストを更新しますねー。
04-16 22:35

@kami_shiki リストで来たよー。http://t.co/syOpyxip #fc2
04-16 22:32

帰宅(。-∀-)寄り道したら、帰るのが遅れました。
04-16 21:23

問題は【なるかみ】のストラクチャーを買うかどうかだ。
04-16 20:34

ふむふむ、《深海のディーヴァ》の米版スーパーは手放さない方がいいな!!
04-16 20:32

本名で呼ばれると違和感を感じるな。中3の頃からsanakanと名乗っていたので無理もないかwwww
04-16 19:48

@kami_shiki 中締めで逃げてきました。リストは22時頃にうpします。
04-16 19:44

総務部長の魔の手から無事に解放されました。今から帰ります。
04-16 19:38

雨降りそうですが、花見に来ています。 http://t.co/HyplRmTC
04-16 17:59

@kami_shiki めだかちゃんは只の露出狂だしね~
04-16 17:53

ゴールデンウィークこそ、うみねこをプレイしよう!!
04-16 17:51

@kami_shiki 嫉妬する雪女も中々のメニアック♪
04-16 17:50

@kami_shiki パンツ派で!!
04-16 17:49

仲間を犠牲にしてダムドチャージング財布!!
04-16 17:46

部屋の掃除がしたい。カードを整理したい。ブログを更新したい。モンハンしたい。
04-16 17:40

こんなに天気が悪いのに花見か・・・。
04-16 17:39

@kami_shiki パンがなければ、パンツを食べればいいじゃない!!
04-16 17:38

京都の2駅手前に位置する京都市大津区だと・・・。
04-16 17:28

皮算用中。
04-16 17:21

ウッホホーイ!!《リビングデッドの呼び声》のウルトラって1200円買い取りかよ!!
04-16 17:20

ますます、天気が悪くなってきたな。
04-16 17:00

天気が悪くなってきたな。
04-16 15:36

もみあげチャ~シュ~ : てんかん患者の自動車事故の瞬間が怖すぎる http://t.co/wYltI1Za 動画観たけど怖いな。あれは避けられない。橋の側の人も引かれるところだったね。
04-16 15:11

ジャンプの懸賞に送ってみようかな?
04-16 13:52

《エンシェント・ホーリーワイバーン》って、結構良い値段になるんだねー。
04-16 13:49

うーん、今晩は花見なのでリストアップは23時頃になるかもしれないー。雨天なら21時までにはアップできると思うよ!!
04-16 13:32

@kami_shiki 何とも心強い言葉だ。家に帰り次第、リストに纏めるよー。
04-16 13:20

ファイルに使わないカードが多すぎると思う。飾っているだけとかモッタイナイ!!
04-16 12:51

うむ、【ジェネクス帝】、【墓守ディーヴァ】、【兎ラギア】以外のカードを換金しに行こう!!
04-16 12:50

@scarlededy 変態の私ですら、引いてしまいましたよwwwレベルが違い過ぎた!!
04-16 12:48

Sanakan、ジュネス大好き♪
04-16 12:38

エブリディ・ ヤングライフ・ジュネス♪
04-16 12:36

全ては、ゆるゆりプレイマットの為に!!
04-16 11:52

カードラボのポイントが650ポイントほど欲しいなー。
04-16 11:52

京都府警交通部長が宴会 祇園の暴走事故当夜に責任者不在(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/kkKXZj7H ほほう、暴走事故にチェーンして宴会が発動されたのですね。アホかっ!!!
04-16 11:43

今週のめだかは変態しかいなかったな。
04-16 08:10

さて、ジャンプを買いに行くか~
04-16 06:32

Category: つぶやき

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://individualel11.blog77.fc2.com/tb.php/622-12b580a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

