遊戯王、ヴァンガード、ポケモンカードゲーム、プレシャスメモリーズ、ヴィクトリースパーク、ゼクスの6種類のカードゲームを大いに楽しむブログ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

04/15のツイートまとめ 

sanakan10111

カードプールが増えたのでガチデッキを組んでみよう!!今回はスポーティーのポイントを重視するよ!!
04-15 23:46

よくよく考えると4100円は大金だ。カードゲームならBOX買いできる値段だし、ガソリンも25literほど給油できたのか・・・・・。
04-15 23:44

さて、枕元にレッドブルを置いて寝る準備をするか。
04-15 23:21

くそっ!!ガチムチ動画かと思ったらTDN基地外動画だったorz
04-15 22:46

釣り動画だと思ったら釣り動画だった。
04-15 22:42

これが、500TWEET目だぜ!!
04-15 22:40

@kami_shiki 亜種っておい!!少し気にしていたのにwwww
04-15 22:33

@kami_shiki 塵も積もれば何とやら。お困りなら、ドラゴンスターで換金なされ。Hidden Arsenalのカードも引き取ってくれるので部屋が広くなりました。
04-15 22:32

@kami_shiki あれは、気が付いたら4100円も使っていたのだよー。1プレイ100円だと、全然お金を使った感じをしないのが不思議だ(;´Д`A
04-15 22:28

@kami_shiki 流石、カードだけでビルが建つ人のセリフは一味違うな・・・・。私は、《レスキューラビット》の飼育で深手を負ったので米版収集はムリそうだよ。
04-15 22:21

@kami_shiki あの可愛さなら、米版がSuperでも誰も文句は言わないよねー。シークレットだったらどうしよう!?
04-15 22:07

新弾のPackを買っていませんが、《マドルチェ・マジョレーヌ》だけ欲しいなー。
04-15 21:19

そういえば、テイルに《レスキューラビット》の英語版1stが4980円で売っていたね。誰か買わないのかなー。
04-15 21:15

【忍者ラギア】でも《成金忍者》を積めば簡単に《H-C エクスカリバー》がエクシーズ召喚できるんだねー。
04-15 21:12

@scarlededy なんと贅沢な人なんだっ!!!
04-15 21:07

【重要】 sanakanの嫁になる確率が一番高いアニメキャラは朝比奈みくる(涼宮ハルヒの憂鬱)です。 http://t.co/9gh8vJ4s ノーチェンジ!!
04-15 21:01

@scarlededy 幸せに過ごすランサーが居たっていいじゃん。ケイネスさんのところのランサーくんが可哀想で悲しくなってきた・・・。
04-15 20:59

sanakan「いつもウホウホ男の娘の心で疲れる露出魔、sanakanです♪」 http://t.co/Hu6q8yIB TDN変態じゃん∑(゚д゚;)
04-15 20:57

sanakanは『階級:ランサー 属性:中立・悪 筋力:D 耐久:E 敏捷:A 魔力:A++ 幸運:A++ 宝具:A++ 保有スキルは千里眼:C風除けの加護:A』です。 http://t.co/mTGeg8QL
04-15 20:55

【這いよれ!sanakan子さん】 (\・ω・)Lうー!(」・ω・)\にゃー! http://t.co/E1abmPi6
04-15 20:54

sanakanを変態だと思っている人はフォロワーさん全員です。フォロワーさん全員です。 http://t.co/Uias49pr 大事だから2回言いやがった!!
04-15 20:53

最近、這いよれ!ニャル子さん OPに中毒になる動画ばかりみているので脳内がヤバイ・・・・・。(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
04-15 20:50

そうだ!!昨日買った漫画の存在に気が付いた。
04-15 20:47

CLANNADやBACCANOも観たいな。BACANOならDVDが揃っているので今週中に全話観よう!!
04-15 19:47

さて、夕飯食べたらブログをカスタマイズしようかなー。
04-15 19:10

@htmrk0821 ザクザクの参加人数パネェな!!
04-15 18:56

本日の『契約対価』終了ー。そろそろ、DARKER THAN BLACKを全話観直したいなー。
04-15 18:55

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/ぶるぁー!
04-15 18:30

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
04-15 18:01

sanakanさんを見た人達は『ぅわ…エロ…』『写メ写メ♪』『なんか変』『ぅわ…エロ…』 http://t.co/1tx78VqT 写メを撮られるほどのエロさが気になります。
04-15 17:02

帰宅なう。今日は良い天気だったので自転車での走行も快適でしたねー。
04-15 17:01

物凄く眠い。帰りに缶コーヒーで眠気を飛ばそう!!
04-15 16:28

これより帰還する。
04-15 16:25

ふう。草津に到着。これより、ドラゴンテイルに向かう!!
04-15 12:01

ふむふむ、DQNが南草津駅のロータリーを逆走して騒いでいたのを警官が止めに入ったのか~。
04-15 11:58

南草津なう。警官と争うDQNを観察しています
04-15 11:57

Category: つぶやき

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://individualel11.blog77.fc2.com/tb.php/620-7da5305b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

