遊戯王、ヴァンガード、ポケモンカードゲーム、プレシャスメモリーズ、ヴィクトリースパーク、ゼクスの6種類のカードゲームを大いに楽しむブログ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

04/12のツイートまとめ 

sanakan10111

真面目な柴田さーんとの絡みが面白いな~
04-12 23:37

さてと、信長協奏曲を読むとしよう!!
04-12 23:04

何とか、契約の対価を払えたぜ!!
04-12 23:00

風呂上りなう。あと、一時間半以内にブログを更新しないとバターの様に溶けてしまいます・・・・・。
04-12 22:40

帰宅(。-∀-)
04-12 21:56

@yosihiki 今から本屋に買いに行きます!!
04-12 21:27

もう少し、PC版のブログデザインをカスタマイズしたいな。プラグインのTwitterもいい感じなので頑張ってみよう!!
04-12 21:12

バイクかと思ったら、隻眼のワゴンRだった。整備不良で捕まるなよwww
04-12 21:05

そうそう、キムチ版の《ロゼンジ・メイガス》は露出は少ないですが、あれはあれで良いと思います。
04-12 20:58

さて、寝る前に時間があるのなら新しく作ったハンマーの威力を試したい。ジンオウガ辺りなら楽しめるかも。
04-12 20:56

帰りに、『信長協奏曲』と『夢喰いメリー』を買い忘れないようにしないとね(ゝω・´★)
04-12 20:52

あと、三時間でブログを更新しないと僕の体が・・・!?
04-12 20:49

「好きなキャラをないがしろにした」 ライトノベル作家を脅迫 容疑の男逮捕 - MSN産経ニュース http://t.co/OCP73Anh 愛の形は人それぞれなんだね。
04-12 20:47

スマホ版のブログデザインを変えたんだけど見易くていい感じだね♪
04-12 20:45

祇園で歩行者に車突っ込む、5人が心肺停止(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/UuPF2UX0身近な所で大きな事故があったそうだね。やはり、京都市内は高度な運転技術が必要だったか・・・。
04-12 15:01

オタク.com : 女子高生、路上で寝ていた男性に声をかけたらハサミで制服を切りつけられる、女子高生もハサミで応戦 http://t.co/SU95fVm6 ハサミ×ハサミか・・・。
04-12 14:46

萌えオタニュース速報 : 『ポケットモンスターB2W2』新主人公・新ライバル・新ジムリーダー公開!女主人公可愛い!これはもうほぼ新作だね http://t.co/nvTyBjR1 よし、ポケモンマスターを目指してくるよ。
04-12 14:32

【カードファイト!! ヴァンガード】今日のカードはコレだ! #cfvanguard http://t.co/BPLVaxCn パオパオパオ~ン!!
04-12 12:26

@kid10machine13 スリーブとデッキ内容がマッチングしてますね。
04-12 12:02

sanakanの脳年齢はドンッ!95歳です。ちなみにsanakanは大好物はもやしです http://t.co/GORkhdxp もやしは嫌いじゃないよ。
04-12 09:42

Category: つぶやき

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://individualel11.blog77.fc2.com/tb.php/612-8c90905d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

