遊戯王、ヴァンガード、ポケモンカードゲーム、プレシャスメモリーズ、ヴィクトリースパーク、ゼクスの6種類のカードゲームを大いに楽しむブログ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

04/11のツイートまとめ 

sanakan10111

【2ch】コピペ情報局 : 郵便局員、女性の履歴書入り封筒あけて読む→会いたいと思ったので会社のフリして「面接はいつにしますか」と電話→逮捕 http://t.co/e8f8RnD0 よく見ると塾女好きだったのか…
04-11 23:43

先手必勝一撃必殺(ゝω・´★)
04-11 23:13

ヨルムンガンドを視聴中。アゴのトンガリ具合が凄い!!
04-11 23:07

こんなことなら、『信長協奏曲』の続きを買っておけばよかった。明日、メリーの新刊を買うついでに探してきます。
04-11 23:02

『信長協奏曲』を買ってきたので、ブログ更新後にでも読んでみよう。
04-11 21:38

帰宅(。-∀-)
04-11 21:37

@kami_shiki イヌ型の帝具コロちゃんも捨てがたい。
04-11 19:45

帝具が欲しいなぁ~。もしくは、ドクター・スタイリッシュに改造してもらいたい。
04-11 19:21

@kami_shiki 今月、アカメの最新刊が出ますよ。ドクター・スタイリッシュに改造してもらって、エスデス様のもとで働きたいです!!
04-11 19:19

かみしきさんは、色々と漫画を読んでるなー。自宅の本棚が気になるぜ!!
04-11 19:10

@kami_shiki 確かに、可変ライダー以外はそうですね。可変ライダーはホモなので安心です。
04-11 19:05

@kami_shiki アメンボの体育教師も良かったのですが、残念な結果になりましたね。やっぱり、泳げないのか…
04-11 19:01

@kami_shiki あの奇乳は抵抗あるな…。ゴキブリ娘くらいが好ましい!!
04-11 18:54

ところで、ジェネクスの強化はまだなの?
04-11 18:51

虫は例の組織に守られているんじゃない!? コンマイは眼帯生徒会長の圧力に負けたのさ。
04-11 18:46

@kami_shiki 半分は優しさでできています。
04-11 18:42

@178tei バカ発見機とは良く言ったものですね。
04-11 16:19

@scarlededy とあるカードの為にバイトを頑張っていた時期がありました。ある意味、労働時間もデッキ作成で必要な時間かもしれませんね。
04-11 14:46

エデンの檻は今回で連載150回なのか。初期のキャラクターも出てくるので目が離せないねー。
04-11 12:35

チーム名が『四つ首の子犬』になるのかwww
04-11 12:33

"@bushi_asa: 【カードファイト!! ヴァンガード】今日のカードはコレだ! #cfvanguard http://t.co/BPLVaxCn"; 台詞とトリガーの種類wwww事故でダメージを受けるのかよ!!
04-11 12:25

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
04-11 07:52

ケイネス!ケイネス!!
04-11 06:52

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
04-11 06:51

Category: つぶやき

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://individualel11.blog77.fc2.com/tb.php/610-fac6ac3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

