遊戯王、ヴァンガード、ポケモンカードゲーム、プレシャスメモリーズ、ヴィクトリースパーク、ゼクスの6種類のカードゲームを大いに楽しむブログ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

04/10のツイートまとめ 

sanakan10111

暇人\(^o^)/速報 : 【中国ヤバイ】 「助けて…」 事故車の男性、群集に助け乞う→群集、無視して「いいスイカだし!」と積荷のスイカ持ち去る→男性死亡 http://t.co/rgIn2LTf 聞いて呆れますね。
04-10 23:06

ヲタ速 : 【アクセルワールド】ハルユキの抱き枕風絵が誰得すぎるwwwwww http://t.co/x0jWbLmQ 世界の広さを知れた気がした。
04-10 23:01

腐女子向けマウスパットか・・・・。
04-10 22:25

オオアリクイクイアリクイ
04-10 22:14

@mai_hero_131 あまりの、更新頻度に驚きを隠せないぜ!!私も見習わないといけないね。
04-10 22:10

るろうに剣心の1巻を読んだら続きが読みたくなったでござる。週末は、近所の古本屋か満喫に行こうと思います。
04-10 22:09

似たようなカードを発行するのではなく、そのクラン独自の効果を増やした方が良いかもしれない。
04-10 21:59

スパイクに《ベリコウスティドラゴン》が居ればっ!!!
04-10 21:57

そろそろ、夢喰いメリーの発売日か・・・。作者さんは特権で1週間前にフラゲできたみたいですねー。
04-10 21:56

破壊耐性が在るのなら除外すれば良いじゃない!!
04-10 21:54

世界で初めてビリーに剥ぎ取られたパンツを聖遺物にすれば、木吉カズヤを召還できるのかな?クラスはランサーだと思うよ。
04-10 21:54

世界で初めて脱皮をした蛇か・・・。
04-10 21:52

マイさんのブログ更新ペースが恐ろしいほど早いですね。私も見習わないといけませんね。
04-10 21:51

最近、カードに触れていないことに気が付いた(゚0゚)
04-10 21:50

ハートキャッチされる漫画を求めて『男の娘』系の4コマ漫画を購入してしまった・・・。勿論、後悔はしていない。これはこれで、アリだと思います!!
04-10 21:47

@kami_shiki 前に、【忍者ラギア】を使っていた時に《ヴェルズ・オピオン》の処理に困ったので《強制脱出装置》を積んだ形を組もうと思っています。
04-10 21:44

レリのHANZOさんの出番がやって来ました!!
04-10 21:42

《強制脱出装置》でエクシーズを天に返し、それ以外は《忍法 超変化の術》で駆逐する。
04-10 21:41

《忍法 変化の術》で《霞の谷の巨神鳥》を特殊召還したら強くないかい?
04-10 19:46

また、世界の国際☆ジョーク集が上がって来たなー。
04-10 19:02

sanakanが武器を使った時の命中率は、『剣:24%、槍:93%、刀:15%、弓:4%、銃:20%、ブーメラン:56%、手裏剣:81%、斧:35%、ムチ:5%、己の拳:36%』です。 http://t.co/3aVdl9vg ふむふむ、俺をランサークラスで召還しないかい?
04-10 18:57

ドーモ、sanakan=サン。あなたの今日のニンジャはスパイダー=サン(名鑑22)です。サヨナラ! #njslyr_uranai http://t.co/BmS13EZL
04-10 18:55

さて、朝イチでブログを更新したので今日一日は楽々だぜ~♪
04-10 18:45

@htmrk0821 ウッホ♂
04-10 18:43

ガチローなう。エビばかり食べてるゲソ♪
04-10 18:04

アルファルファモザイク : 笑っていいとも ヤラセ発覚でテレフォン友達紹介が廃止に(´・ω・`) http://t.co/JLwzlLjy
04-10 11:53

「平均バストサイズ日本地図」 埼玉県が貧乳の聖地だったことが判明 http://t.co/fcuVklGl via @kouchamoeちょっと、岐阜と京都に行ってきます!!
04-10 06:49

おはようございます。
04-10 05:56

Category: つぶやき

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://individualel11.blog77.fc2.com/tb.php/608-d597cc77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

