遊戯王、ヴァンガード、ポケモンカードゲーム、プレシャスメモリーズ、ヴィクトリースパーク、ゼクスの6種類のカードゲームを大いに楽しむブログ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

04/09のツイートまとめ 

sanakan10111

進撃の巨人と将国のアルタイルの最新刊を購入したので寝る前に読もう!!
04-09 22:57

マイさんのブログをリンク集に登録完了♪
04-09 22:51

@mai_hero_131 了解しました!!早速、設定してみます!!
04-09 22:42

@mai_hero_131 記念すべき600hitおめでとうございます!!私もブログをやっているので相互リンクを結んでいただけませんか?
04-09 22:39

@mai_hero_131 190cmの高身長とみた!!
04-09 22:11

そろそろ、TOP項目を設けてブログを見やすくしようかな?
04-09 20:24

今更だけど、《アレキサンドライドラゴン》が光属性だったので【忍者ラギア】で頑張ってみようと思います!!
04-09 20:20

遊戯王の『やる気スイッチ』がONになったお!!
04-09 20:15

未来日記がバトル物へと進化したのか・・・。
04-09 19:31

BGMが切ない・・・。
04-09 19:22

未来日記を視聴中。みねね様がイケメン過ぎる!!
04-09 19:15

あと、ハッピーとマーチでテイルプリキュアを結成できますね
04-09 18:32

@kami_shiki 俺達、逆だよね?サニーとか羨ましいです!!
04-09 18:25

sanakanは・・・キュアビューティです!!どんな話でも最後まで聞いてからやんわりと断れる大人の落ち着きを持っています!真面目ですが故に天然な行動をしてしまいがちです。しかしそれも良さですね! http://t.co/FTnAkv4A
04-09 18:01

【コナン風に自己紹介】「みなさんはじめまして。見た目は残念、中身も残念、sanakanです!よろしくお願いします!」 http://t.co/yla8Xmss
04-09 17:48

イケメンなグランブルーが多いな~。
04-09 17:05

@178tei 頭にヘルメットを乗せたくなってきた(*´∇`*)
04-09 17:02

@mai_hero_131 妹と仲が良くて羨ましいです。ビート系のデッキの方がルールを教え易いと思います。
04-09 15:35

@mai_hero_131 サイズごとに需要がありますね。
04-09 14:22

今週は土曜日が休みか。そうだ、京都に行こう!!雨ならば、うみねこの続きを読もう!!
04-09 13:50

進撃の巨人を開忘れないようにしよう。
04-09 13:37

今から昼食。日差しが強くて目が回りそうだ。水分をダムドチャージングせねばっ!!
04-09 13:36

@scarlededy 『春は曙』。春は曙が勝つ!!見逃せない闘いがそこにあるかもしれない…。
04-09 10:05

@178tei 残念ながら、CDやDVDくらいしか無いんですよ(´;ω;`)
04-09 10:03

和歌山県に向けて出発!!
04-09 09:44

@178tei 滋賀県草津市です。TSUTAYA全店では大会は開かれていないのですね。
04-09 09:35

@178tei 最寄りのTSUTAYAでもカードゲームの大会を開催して欲しいね~。そうすれは、大会の参加頻度が大幅に上がりそうです。
04-09 08:43

炎を使いこなすキュアサニーは最高です!!
04-09 00:13

ウルフルンはお腹が空いていたのか…
04-09 00:10

あかねちゃんの弟はいい子だな~。
04-09 00:06

スマイルプリキュアの最新話を視聴中。日野あかねちゃんが可愛くて生きるのが辛い…
04-09 00:06

Category: つぶやき

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://individualel11.blog77.fc2.com/tb.php/606-2d5cb473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

