遊戯王、ヴァンガード、ポケモンカードゲーム、プレシャスメモリーズ、ヴィクトリースパーク、ゼクスの6種類のカードゲームを大いに楽しむブログ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

04/08のツイートまとめ 

sanakan10111

さて、録り貯めたアニメを消化するか!!
04-08 22:48

年中ジャージの人って…
04-08 22:47

@zero_critter 基本ピン積みですしね。ブラブレも一枚だから動かすのが難しそうだね。
04-08 22:07

@kami_shiki ふむふむ。カオスが虫を駆逐したのですかー。 最近、開闢が活躍していないので嬉しい限りです。
04-08 21:46

あれ?ミサキさんの胸が成長しているぞ!!
04-08 21:06

おいおい、話が違うじゃなイカ!!
04-08 20:39

あれ?キョウ様がOPに映っていないだと?
04-08 20:39

帰宅(。-∀-)
04-08 19:59

今日のテイルの大会はどんな感じだったのかな!?
04-08 19:52

アグナコトル亜種でなくボルボロス亜種を倒すべきだったのか…
04-08 19:50

俺…家に帰ったら録り貯めたアニメを観るんだ…
04-08 19:49

来週こそ、遊戯王とヴァンガードの大会に参加したい!!
04-08 16:53

やはり、僕の居るべき場所はドラコン・テイルのようですね。来週から参加します。
04-08 16:48

変なタイミングでfc2ブログに反映されるのだな。
04-08 16:47

そろそろ、大阪城から離れるか。
04-08 16:45

@its_all_fiction いや、mixiやTwitterで交流できるので大丈夫だよ。
04-08 16:38

@hirasakayomi 今、大阪城に来ていますがいい感じに桜が咲いていますよ。出店もあって誘惑だらけです。
04-08 14:13

@its_all_fiction ホイホイ!!
04-08 12:55

@yosihiki 先週の予告を観て、お好み焼きを食べにいった私には隙はなかった!!
04-08 08:39

大阪に到着♪
04-08 08:13

駅で就活生を見かけた。履歴書に書かれた文字の多さに脱帽!!(゜ロ゜ノ)ノ
04-08 07:25

宇宙兄弟の単行本を集めようかな!?
04-08 07:10

@scarlededy 個人的には斎藤千和さんの方が良かったです。 化物語のガハラさんみたいな感じでお願いします。
04-08 07:02

Category: つぶやき

Thread: 今日のつぶやき

Janre: 日記

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://individualel11.blog77.fc2.com/tb.php/603-405e6e9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

