遊戯王、ヴァンガード、ポケモンカードゲーム、プレシャスメモリーズ、ヴィクトリースパーク、ゼクスの6種類のカードゲームを大いに楽しむブログ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

カードファイト!! ヴァンガード アジアサーキット編 第66話「金色の騎士団」 

20120408.jpg
本日より、カードファイト!! ヴァンガード~アジアサーキット編~が放送開始です。新たなストーリーの幕開けにドッキドキを隠せませんねー。



20120408a.jpg
OP映像を見る限り、チームFFAL4は雀ヶ森レン、新城テツ、鳴海アサカのメンバー構成で続行するみたいですね。



今後、【ペイルムーン】&【ダークイレギュラーズ】の強化が約束されたと言っても過言ではなさそうです。また、アサカ様のファイトが観れるなんて感激です!!



20120408c.jpg
ん・・・・?我らの壊し屋であらせられる矢作キョウ様の姿が無い・・・だと!?



チームカエサルのメンバーは分かるのだが、モブキャラっぽい奴らがキョウ様を差し置いてOPに映っているのが気に食わない!!いったいどういうことだってばよ!?



20120408d.jpg
また、親切にルール説明をしていますね。ヴァンガードはアニメを観れば簡単にルールが覚えられるので、遊戯王より勧め易いのが有難いです。



20120408e.jpg
どういうことなの?アイチ君の愛用する【ロイヤルパラディン】が、どこの馬の骨ともわからないクランのデッキにすり替えられているぞ!?実際に起こったら、警察沙汰ですよね?



来週から、どのようなストーリー展開になるのか楽しみですね。

Category: アニメ

Thread: カードファイト!! ヴァンガード

Janre: ゲーム

tb 1 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://individualel11.blog77.fc2.com/tb.php/602-41ada78d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) カードファイト!ヴァンガード 第66話 「金色の騎士団(ゴールドパラディン)」

投稿者・フォルテ カードファイト!! ヴァンガード【9】 [DVD](2012/04/18)代永翼、佐藤拓也 他商品詳細を見る ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2012/04/10 01:53

