遊戯王、ヴァンガード、ポケモンカードゲーム、プレシャスメモリーズ、ヴィクトリースパーク、ゼクスの6種類のカードゲームを大いに楽しむブログ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

04/07のツイートまとめ 

sanakan10111

@kami_shiki この調子でフィギュア収集頑張って下さい。私も御坂だらけで置く場所に困っています^^;
04-07 23:40

@kami_shiki ポスターが欲しいな~。でも、副産物が大量に手に入る予定があるしね^^;
04-07 23:38

@kami_shiki ご苦労様ですm(__)m でも、達成感に充ち溢れているんでしょ!?
04-07 23:30

@178tei ドイツ語版とか堂々とした正確なウサギさんなのでしょうねー。イタリア語はマイペースかもしれない。
04-07 23:02

@kami_shiki 愛があれば何だってできるよ。愛する者が目の前に捕らえられているのなら頑張るしかない!さぁ、本気を見せてくれ!!
04-07 23:01

@178tei 頑張って《レスキューラビット》の米版1stを3枚集めました。今では、すっかり魅了されています(笑)
04-07 22:59

その分、遊戯王に費やすお金がだらしなくなります。全カード日版化とか十分あり得る話・・・。
04-07 22:47

愛する者ために4800円を支払う勇気!!
04-07 22:46

@kami_shiki いやいや、あと6つでラストワンならつぎ込むでしょ?シャルロットの為なら4800円なんて痛くもかゆくもないね!!
04-07 22:41

@kami_shiki 悲しくなるからやめてほしい・・・。でも、《増殖するG》の前例があるしなぁ(;´・ω・)
04-07 22:25

@kami_shiki 私は日版で頑張るよ。ウルトラ枠なら6BOX 開封して頑張ってみるよ~
04-07 22:08

@kami_shiki 最初の半年は無制限であって欲しい。一緒にボーンタワーとか観光したいです。
04-07 21:10

カップルがヴァンガードを開封しておる…
04-07 20:43

イオンモールなう。UNOのストラクチャーデッキを買ってくるー。
04-07 20:36

@its_all_fiction こっちは一週間早くフライングしたぜ(ゝω・´★) 明日の日野あかねちゃんの話が楽しみですね♪
04-07 20:32

@kami_shiki 確かに…。ただ、ツアーガイドと兎がいれば壺が欲しくなる。9月が楽しみだ。
04-07 20:30

@kami_shiki 貪欲な壺が無理なく積めますよ~
04-07 20:15

よく、隣のクラスに遊びに行っていたな。
04-07 20:13

【お知らせ】2012年度のツイッター上でのクラス分けを発表します。 「 sanakan 」は【 E組 】です。 http://t.co/Fi6T2nRs ふむふむ。Edyさんとは別のクラスか…。隣の教室なので会いに行けますね
04-07 19:52

ライコウ『スノーマンからの乗り換えでサービスの対象になるぞ!!』
04-07 19:12

@kami_shiki ライコウ『お困りかな?』
04-07 19:07

@hekky3 水城さんの声であのリアクションは観ていて楽しいですね。
04-07 18:48

そうそう、社会人3年目になりました。中身はダメダメですけどね。
04-07 17:52

墓地闇ジェネコン!!出でよ、ダーク・アームド・ドラゴン!!
04-07 17:50

Sanakanは花粉症ではない。
04-07 17:48

《ジェネクス・ウンディーネ》の打点が1700くらいなら環境が変わっていたかもしれない・・・。
04-07 17:47

《ジェネクス・サンダーバード》や《ジェネクス・カストル》とか出ないかな!?
04-07 17:45

@scarlededy 4000円つぎ込んでオルコットの花嫁姿のフィギュアを当てただけだよ。
04-07 17:42

明日は、大阪城に花見に行ってきます(ゝω・´★)
04-07 17:39

また、ISの一番くじをしたくなってきた。シャルロットかラウラのフィギュアが欲しい!!
04-07 17:37

風が煌めいてやがるな
04-07 16:13

本気を出すよ!奥義Master限界突破!!
04-07 16:06

土曜日でもネズミ取りか・・・。
04-07 16:00

@ffkkdddd 一言も喋らない初代プリキュアが高スペックでしたね。
04-07 15:59

和歌山県は42号線を見失わなければ迷子にならないね。
04-07 09:26

ぺったんピカピカうんたんうんたん♪幼女!ロリっ子!もじぴったん! http://t.co/kwQskuMd
04-07 08:00

sanakanの今日の最強カードは《ブラック・ローズ・ドラゴン》です。このカードを使われて苦しんだエピソードはありますか? #saikyoucard http://t.co/NJCgC1qy 悪い事をした記憶しかないな。かみしかさんとのTinワンチャンで圧勝したのはいい思い出♪
04-07 07:41

Category: つぶやき

Thread: 今日のつぶやき

Janre: 日記

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://individualel11.blog77.fc2.com/tb.php/601-edf0595e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

