遊戯王、ヴァンガード、ポケモンカードゲーム、プレシャスメモリーズ、ヴィクトリースパーク、ゼクスの6種類のカードゲームを大いに楽しむブログ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ヨシタケ曰く、Twitterとは食べ物なり。 

20120407.jpg
去年の年末に作ったTwitterのアカウントの存在を思い出したので、4月の頭からTwitterでつぶやいています。試しに、当ブログのプラグインにTwitterの更新状況をハメ込んでみたのだがお気付きだろうか?


初めの内はスマホでの操作に慣れませんでしたが、慣れてしまえばどうということは無かったです。ヴァンガードの新情報やつぶやきが見られるので中々楽しいです。あと、Edyさんやかみしきさんとのやり取りが増えたので意見交換のできる場が広がりましたね。


試しに、FC2ブログとTwitterを連携したのでsanakanがつぶやいた内容が記事としてブログにアップされるようになります。これでブログを見直した時に、あの時何をしていたかが思い出し易くなりますねー。


ユーザー名がsanakan10111なので、興味のある方はフォローして頂けると有難いです。

Category: 雑談

Thread: ヲタク人日記

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://individualel11.blog77.fc2.com/tb.php/600-027840d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

