遊戯王、ヴァンガード、ポケモンカードゲーム、プレシャスメモリーズ、ヴィクトリースパーク、ゼクスの6種類のカードゲームを大いに楽しむブログ。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

風邪ですが、久々に遊戯王をプレイしました。 

20120324
本日、猫巫女さんが襲来したので遊戯王のデッキ調整&フリーを行いました。


先週はテイルの大会に参加しなかったので、2週間ぶりに遊戯王のカードを触ったのかな。ヴァンガードと違い3重スリーブのデッキなのでシャッフルし難かったです。


因みに、使用デッキは【ヴェルズラギア】です。


初めの内は先攻をとった方の勝でしたが、時間が経つにつれて私の勝率が著しく悪化しましたね(笑) 


主に、相手の《ジェムナイト・パール》や《スクラップ・ドラゴン》が突破できなくて負けていました。特に《スクラップ・ドラゴン》の墓地からの特殊召喚効果は厄介でしたね。


気分転換に、ヴァンガードもしました。《将軍 ザイフリート》の効果で《スカイダイバー》をスペリオルコールできたのが熱かったなー。


でも、カードゲームに熱中し過ぎたので、風邪が悪化してしまったorz


明日は、皆と映画 プリキュアオールスターズ NewStage みらいのともだちを観に行くので安静にして睡眠をとることにします。では、ノシ

Category: 遊戯王

Thread: 遊戯王OCG

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://individualel11.blog77.fc2.com/tb.php/586-c56540d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。