遊戯王、ヴァンガード、ポケモンカードゲーム、プレシャスメモリーズ、ヴィクトリースパーク、ゼクスの6種類のカードゲームを大いに楽しむブログ。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

見てくれ、この勇姿! まさにスパイクブラザーズ!! 

5月26日(土)発売予定のエクストラブースター第3弾「黒鋼の戦騎」の情報を眺めていたら、明らかスパイクブラザーズな画像が出ていたので画面に釘付けになりました。
20120321.png
惑星クレイの人気スポーツ「ブラッドボール」の激しさがイラストから伝わって来ます。やはり、フィールドを駆け抜く姿は格好良いです。


RRRだと集めにくいのでRRだと有難いです。1Box購入して引いた《ゴールドパラディン》のRRRを餌にすれば4枚集まるかも知れませんねー。


ところで、このカードはグレイドは3なのだろうか?


【スパイクブラザーズ】のグレイド3はリアガードでは優秀なのだが、ヴァンガードで機能するのが《将軍 ザイフリート》くらいしか思い浮かばないのでグレイド3だと嬉しいです。


あと、《陽気なリンクス》以外にドロートリガーが欲しいですね。勿論、スタンドトリガーなんて要りませんよ(笑)

Category: カードファイト!! ヴァンガード

Thread: カードファイト!! ヴァンガード

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 2   

コメント

そのカードはもともとのパワーが7000で、ハイスピード・ブラッキーと同様の効果を持っているはず。ブースト要員として、またアタッカーとして使えるので中々よろしいかと。

名無しのフィール #- | URL | 2012/05/01 18:44 [edit]

>>名無しのフィールさん
いざとなったら、アタッカーにもなるので強いですね。あと、デッキに戻るのでザイフリやダン、エンペラーとの相性が良いです。

sanakan #- | URL | 2012/05/01 19:41 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://individualel11.blog77.fc2.com/tb.php/583-504d53aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。