遊戯王、ヴァンガード、ポケモンカードゲーム、プレシャスメモリーズ、ヴィクトリースパーク、ゼクスの6種類のカードゲームを大いに楽しむブログ。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

6つ重ねて、Never Give Up♪ 

DC201.jpg
【バミューダ△】が完成したので、現在所有しているヴァンガードのデッキは6つになりました。中々の大所帯ですね^_^;


去年の7月からヴァンガードを始めたので、もう9カ月が経ちます。全ては、ロリーダーから誕生日プレゼントで貰ったトライアルデッキ『帝国の暴竜』が始まりですね。


当時、安価で組めて強いデッキが【かげろう】だったので構築しました。私の周りでは、【かげろう】でルールを覚えてから好きなクランでデッキを組む方が多かったと思います。


その後、KIDさん宅にてヴァンガードの講習を受けてリアガードの《ドラゴニック・オーバーロード》をスタンドトリガーで使い回す戦法をとっていました。


今となっては本当に懐かしい思い出です。

Category: カードファイト!! ヴァンガード

Thread: カードファイト!! ヴァンガード

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://individualel11.blog77.fc2.com/tb.php/572-b0d324e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

