遊戯王、ヴァンガード、ポケモンカードゲーム、プレシャスメモリーズ、ヴィクトリースパーク、ゼクスの6種類のカードゲームを大いに楽しむブログ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

エクストラブースター第2弾「歌姫の饗宴」開封結果その2 

先程、ネット通販で注文していた7Boxが届いたので開封しました。
DSC_0115.jpg
昨日のフラゲを含めて「歌姫の饗宴」は合計8Box購入したことになりますね。


[開封結果]
20120310z
トップアイドル パシフィカ SP×1
ガールズロック リオ SP×1
トップアイドル パシフィカ RRR×4
トップアイドル リヴィエール RRR×3
バミューダプリンセス レナ RR×4
パールシスターズ ペルル RR×5
パールシスターズ ペルラ RR×4
ガールズロック リオ RR×3
マーメイドアイドル エリー RR×5



あと、1枚《トップアイドル リヴィエール》が出れば全35種が4枚以上揃ったのに~ヽ(`Д´#)ノ


開封途中も《トップアイドル パシフィカ》ばかり出てきて焦っていましたが案の定ダメでした・・・。まぁ、《トップアイドル パシフィカ》を2枚持て余しているので、チラつかせれば誰か《トップアイドル リヴィエール》をトレードしてくれるでしょう。
DSC_0126.jpg
流石に、105Packも開封すると手が疲れますね。SP2種類を眺めながら優雅に休憩するとしよう!!

Category: 開封結果

Thread: カードファイト!! ヴァンガード

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 6   

コメント

おおお

偏り少なめですごいいい当たり方なんじゃないですか?
SP2枚もおめでとうございます!

自作自演子 #- | URL | 2012/03/10 20:09 [edit]

開封お疲れ様です!
俺もこの前プレメモを1日で160パック開封した時は次の日の大会まで中指が痛かったです
ハサミ使えば良かったかな(笑

摩訶魔導狼KID(L&C) #1n9Tsjm2 | URL | 2012/03/10 21:51 [edit]

こんにちは(。・ω・)ノ゙
SPいいですね(ノ≧∀)ノ

できればパシフィかSP交換してほしい所なんですが何か希望ありますか?
因みにリヴィエールはあります!
他にも出せます!!

yume #FXbBe/Mw | URL | 2012/03/11 08:07 [edit]

コメント返信!!

>>自作自演子さん
あと、リヴィエール1枚で4枚ずつコンプリートだったので引きが良かったと思います。あと、SP2枚引けたのが大きかったですね!!

>>KIDさん
以前、ジャンプのオマケカードをハサミで切ってしまったことがあるので、ハサミは怖くて使えないです・・・。

>>yumeさん
初コメント有難うございます!!
残念ながらSPパシフィカちゃんはデッキに入れているのでトレードはできません・・・。
周りのファイター達が5Box以上購入しているのでリヴィエールちゃんは手に入りそうです。

sanakan #- | URL | 2012/03/11 09:43 [edit]

僕は毎日ブログのぞいてますよ(〈●〉〈●〉)パシフィカトレードありがとうございます(*・ω・)ノ

にわ #- | URL | 2012/03/11 11:19 [edit]

コメント返信

>>にわさん
未使用品のパシフィカちゃんなので存分にペロペロして下さい(笑)
今後とも御贔屓願います!!

sanakan #- | URL | 2012/03/11 19:22 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://individualel11.blog77.fc2.com/tb.php/567-349ae08f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

