遊戯王、ヴァンガード、ポケモンカードゲーム、プレシャスメモリーズ、ヴィクトリースパーク、ゼクスの6種類のカードゲームを大いに楽しむブログ。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

エクストラブースター第2弾「歌姫の饗宴」開封結果その1 

EB02.jpg
テイルにてエクストラブースター第2弾「歌姫の饗宴」を1Box購入ー。【バミューダ△】は1種類しかデッキを組む予定が無いので全種類4枚ずつ集まるのが望ましいです。


明日に、7Box届くので通算8Box開封することになります。残りの開封結果は開封しだいブログに載せますね~。


さて、続きより開封結果です。どうぞ!!
[開封結果]
DSC_0110.jpg
トップアイドル パシフィカ RRR
バミューダプリンセス レナ RR
パールシスターズ ペルラ RR
マーメイドアイドル エリー RR



お目当ての《トップアイドル パシフィカ》と完全ガードを入手できたので満足かなー。コモンも一通り揃ったのでテキストと睨めっこしながら【バミューダ△】を組もうと思います!!
DSC_0112.jpg
ついでに、スリーブも購入してきましたヾ(@°▽°@)ノ


どっちを使おうか悩むな~。

Category: 開封結果

Thread: カードファイト!! ヴァンガード

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 2   

コメント

こんばんはー
いいあたりですね(´・ω・`)
俺なんかガールズロックリオが5箱で5枚でました…はい。

ところでリンクお願い出来ますか?

らすふぇね #- | URL | 2012/03/09 23:56 [edit]

リンク集の登録は完了しました。確認をお願いします。

パシフィカと完全ガードは良き当たりでした!!

sanakan #- | URL | 2012/03/10 09:42 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://individualel11.blog77.fc2.com/tb.php/564-b58ab1bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

