遊戯王、ヴァンガード、ポケモンカードゲーム、プレシャスメモリーズ、ヴィクトリースパーク、ゼクスの6種類のカードゲームを大いに楽しむブログ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【雑談】動物愛護団体の視線が気になります。 

acb0f66c9837c02c6c6b6f3fbb774b6d.jpg
コンバニゼーション!(b^ー°)
みなさま、お元気ですか?
ジェネコンの為なら、マンマ・ミ~ヤ、sanakanです♪


学園都市で販売されているムサシノ牛乳の成分内容が知りたい今日この頃.....
世界より2~30年先を行く科学技術に嫉妬。
美琴も飲めばいいのにね~


アニメ版の吹寄制理ちゃんが思った以上に可愛かったので興奮ぎみだったりして(笑)
でも、むぎのんが安定なのだよ(`・ω・´)キリッ
あと、初春さんも捨てがたい...


そうそう、待ちに待ったモンスターハンターポータブル 3rdが自宅に届きました^ー°
予約券を持って並ぶのが面倒くさいので、発売日に到着するプランで予約♪
転売厨の所為で、街中のゲームショップでは売り切れが続出しているのかな?


先程、帰宅したばかりなのでキャラクター作成しか行っていませんが早速、片手剣でも振り回してゲームに慣れる事から始めるとしよう!
ノシ

Category: 雑談

Thread: モンスターハンターポータブル3rd

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://individualel11.blog77.fc2.com/tb.php/55-2df67a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

