遊戯王、ヴァンガード、ポケモンカードゲーム、プレシャスメモリーズ、ヴィクトリースパーク、ゼクスの6種類のカードゲームを大いに楽しむブログ。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【雑談】ドナドナ~カード売買~ 

先週の土曜日にsanakan、猫巫女さん、キングさんの三人で日本橋に行ってきました。




目的はヴァンガードの大会参加と要らないカードの売却です。使わないカードやダブっているカードをストレージBoxに詰め込んでドラスタに持って行きました。
DSC_0048.jpg
カードの査定が終わるまで、ことぶきやで時間つぶし。英語版の《忍者マスター HANZO》と《忍法 超変化の術》があったので思わず購入してしまった。




2時間後、査定が無事終了ー。3人の中で一番カードが多かったのに査定が最初に終わっていました。Hidden Arsenalのカードで量増ししただけなので査定すべきカードが少なかったかもしれませんね。




店員から査定結果のレシートを渡されビックリΣ(・ω・ノ)ノ




総額23571円・・・だと・・・? オイオイこれじゃ・・・MEの勝ちじゃないか!!




予想以上に高値で売れたので、《メイデン・オブ・トレイリングローズ》のSPを3枚購入したり、偽物語の缶バッチのガチャにつぎ込みました。近いうちに、残りの《メイデン・オブ・トレイリングローズ》もSPにしようと思います。
DSC_0051.jpgDSC_0050.jpg
余った《メイデン・オブ・トレイリングローズ》のRRはペルソナ用に残しておきます(笑)

Category: 雑談

Thread: 遊戯王OCG

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 2   

コメント

勝ちおめですw
ターボパックのウルトラはすごい値段しますからね~(´・ω・`)

日本橋ってカードショップ多いんですか?
日本橋はあまり行ったことないんで今度カードショップ巡りにでも行きますかね。

ふぇねケン #- | URL | 2012/02/07 16:55 [edit]

>>ふぇねケンさん
海外のイイ男は需要が有るのでそこそこの値が付きましたね。
因みに、高値が付いたのは《ヴェルズ・ウロボロス》&《セイクリッド・トレミスM7》の1700円だと思います。《ブリキの大公》は1円でしたwwwww

日本橋はカード屋だらけなので、色々な店で値段を確認しながら回らないといけませんね。

sanakan #- | URL | 2012/02/07 20:07 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://individualel11.blog77.fc2.com/tb.php/525-2098f54a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

