遊戯王、ヴァンガード、ポケモンカードゲーム、プレシャスメモリーズ、ヴィクトリースパーク、ゼクスの6種類のカードゲームを大いに楽しむブログ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【大会レポート】プレシャスメモリーズ1月公認大会(2012.02.05) 

20120206.jpg
[大会レポート]
開催地:ドラゴンテイル
参人数:6名
大会方式:トーナメント
使用デッキ:【化物語】


1回戦:【ひだまりスケッチ】@Senkaさん
[×]
序盤は《阿良々木 火憐》や《阿良々木 月火》の低コストのキャラクターしか登場できなかったので、天然2のキャラクターに苦戦しました。
終盤にメインアタッカーの《神原 駿河&戦場ヶ原 ひたぎ(209)》と《戦場ヶ原 ひたぎ&阿良々木 暦(P002)》を引きますが天然2のキャラを妨害しないといけないので思うようにアプローチできずビート負け。


[結果]
1回戦落ち。


やはり、《好きになる努力》よりも《友情》の方がデッキと相性が良いかもしれませんね。
《文房具》や《忍野 忍(207)》、《阿良々木 暦(223)》といったカードが使いたいので、次回は《ファイヤーシスターズ》を抜いた形で参戦しようと思います。

Category: 大会レポート

Thread: プレシャスメモリーズ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://individualel11.blog77.fc2.com/tb.php/524-f2d7ebc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

