遊戯王、ヴァンガード、ポケモンカードゲーム、プレシャスメモリーズ、ヴィクトリースパーク、ゼクスの6種類のカードゲームを大いに楽しむブログ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【開封結果】遊戯王DUEL TERMINAL「破滅の邪龍 ウロボロス!!」 

20120203e.jpg
本屋帰りにゲーセンを覗いたら遊戯王DUEL TERMINAL「破滅の邪龍 ウロボロス!!」が稼働していたので回してきました。ちょうど、《ヴェルズ・サンダーバード》が3枚欲しかったので連コしてしまった^_^;


自身の効果で帰ってきた《ヴェルズ・サンダーバード》+《深海のディーヴァ》+《シー・アーチャー》で《氷結界の龍 トリシューラ》をシンクロ召喚できるので楽しそう。


ヴェルズは下級モンスターの効果が優秀なので【ヴェルズディーヴァ】なるデッキが組めそうですね。


[今回の戦利品]
DSC_0061.jpg
ヴェルズ・サンダーバード/Normal/DT14-JP025
ヴェルズ・サンダーバード/Normal/DT14-JP025
ヴェルズ・サンダーバード/Normal/DT14-JP025
ヴェルズ・ウロボロス/Secret/DT14-JP042
ヴェルズ・ウロボロス/Ultra/DT14-JP042
セイクリッド・トレミスM7/Ultra/DT14-JP039
ジェムナイトマスター・ダイヤ/Ultra/DT14-JP033
ヴェルズ・オピオン/Super/DT14-JP041
ヴェルズ・タナトス/Super/DT14-JP040
ヴェルズ・タナトス/Super/DT14-JP040
セイクリッド・ビーハイブ/Super/DT14-JP038
ブリキの大公/Super/DT14-JP037
ブリキの大公/Super/DT14-JP037
イビリチュア・ジールギガス/Super/DT14-JP031
イビリチュア・プシュケローネ/Super/DT14-JP030



《ヴェルズ・サンダーバード》を3枚揃えるのに必死になり過ぎて7800円もDTに貢いでしまったぜwww《トップアイドルアクア》のSPとか欲しいカードがあったのに(´・ω・`)


まぁ~、集める過程で《ヴェルズ・ウロボロス》のSecretや《セイクリッド・トレミスM7》のUltraを引けたので良しとしよう!!ヴェルズパーツ以外は使わないので明日にでも錬金術の素材になってもらうよ!!!


【ヴェルズディーヴァ】を組むにあたって《ヴェルズ・アザトホース》と《ヴェルズ・カストル》が足りないので募集中ー。緋雨くんや黒羽さん辺りが持て余していそうですねー。

Category: 開封結果

Thread: 遊戯王OCG

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://individualel11.blog77.fc2.com/tb.php/520-009b2dcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

