遊戯王、ヴァンガード、ポケモンカードゲーム、プレシャスメモリーズ、ヴィクトリースパーク、ゼクスの6種類のカードゲームを大いに楽しむブログ。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【雑談】同じ本を複数冊購入する人って……。 

20120126.jpg
本日発売のカードファイト!! ヴァンガード (3)を買いに本屋に行ったら売り切れていました。皆さん、仕事が速すぎます(´・ω・`)


【ダークイレギュラーズ】を組むにあたって、4積みが安定なので仕方ないかな?


《魔界侯爵 アモン》といい【ダークイレギュラーズ】はヴァンガードの打点が可笑しいほど上がるのでガードするのも必至ですね。今までは、《魔界侯爵 アモン》はガンスルーでリアガードの攻撃をガードする戦法をとっていましたが、《ノーライフキング デスアンカー》はスルーすると死亡なので厄介です(;´Д`A


付録の《ノーライフキング デスアンカー》が目当てでなく、純粋に漫画が読みたかっただけだったのでショックが大きいですね。2巻の続きが気になる(>_<。)


仕方が無いので、アカメが斬る の最新刊を購入して帰宅。
20120126a.jpg
そして、エスデス将軍に踏まれたいと思った。何故か、ヴァンガードの単行本が買えなかった悔しさがどっかに飛んで行ってしまった。


真剣で私に恋しなさい!のタカヒロさんが原作なので、KIDさん辺りが興味を持ちそうですね。

Category: 雑談

Thread: カードファイト!! ヴァンガード

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 2   

コメント

恋するエスデス将軍が可愛すぎて夜も眠れないです。

Edy #- | URL | 2012/01/28 01:56 [edit]

まさか、帝国最強のドS将軍が恋をするなんて思いもしませんでした!!
個人的に、セリューちゃんが気になります。右手がドリルになるなんて素敵やん。

sanakan #- | URL | 2012/01/29 10:36 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://individualel11.blog77.fc2.com/tb.php/510-79f55630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

