遊戯王、ヴァンガード、ポケモンカードゲーム、プレシャスメモリーズ、ヴィクトリースパーク、ゼクスの6種類のカードゲームを大いに楽しむブログ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【大会レポート】遊戯王非公認大会(2012.01.22) 

20120123.jpg
[大会レポート]
開催地:ドラゴンテイル
参人数:44名
大会方式:トーナメント
使用デッキ:【アンデディーヴァ】


1回戦:【スーペル植物】@A木さん
[××-]
1st
1ターンで《ギガプラント》、《椿姫ティタニアル》、《スターダスト・ドラゴン》が出てきてビート負け。
2nd
《ギガプラント》からの展開が止められずビート負け。


15分も経たない内に負けてしまったので、A木さんとヴァンガードファイトを開始。【スパイクブラザーズ】vs【かげろう】の熱いファイトを繰り広げました。まぁ、ヴァンガードでは2連勝できたので満足かな?アニメ通りになんてなりませんよ(笑)


[結果]
0勝1敗で初戦落ち。


今年に入って4大会連続で初戦落ちなので次回は1勝したいものですね(^_^;)


あと、【アンデディーヴァ】に形を変えてから《深海のディーヴァ》を召喚していないのだが………。出番も《ライトロード・ハンター ライコウ》の効果で墓地に行くくらいしかないのがだらしない。


次回は、KIDさん&黒羽さんから頂いたカードでパーツが揃ったので【忍者エクシーズ】で参戦しようと思います。偶には気分転換も必要ですねー。是非とも、《忍者マスター HANZO》から《ヴァンダルギオン》に華麗に変身したいものです!!

Category: 大会レポート

Thread: 遊戯王OCG

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 2   

コメント

アンデは案外通常召喚いっぱいしますよね(´・ω・`)

忍者エクシーズ応援してます!

らすふぇね #- | URL | 2012/01/23 21:49 [edit]

>>らすふぇねさん

《生者の書-禁断の呪術-》が在るので文句が言えないのが辛い。3月から《馬頭鬼》が緩和されることを激しく希望する!!

sanakan #- | URL | 2012/01/24 21:10 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://individualel11.blog77.fc2.com/tb.php/506-9fa9f059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

