遊戯王、ヴァンガード、ポケモンカードゲーム、プレシャスメモリーズ、ヴィクトリースパーク、ゼクスの6種類のカードゲームを大いに楽しむブログ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【雑談】OPの腰のひねり具合が堪らない!! 

20120119.jpg
Precious Memories ブースターパック第21弾「カーニバル・ファンタズム」の発売が決定しました!!


ブースターパック第19弾「ゆるゆり」が2012年3月30日発売予定なので5月末に発売するのかな?


発売するにあたって、登場キャラクターが多い「カーニバル・ファンタズム」の収録内容が気になりますね。


一つの作品で約125種類のカードが収録されるのだが、「カーニバル・ファンタズム」を観る限り約40名のキャラクターが登場しています。


このままだと、1キャラあたり2~3枚しかカード化できそうにないですね。イベントカードやサポートカードも在るので、それ以下かも知れませんねwwwww


秋葉様に萌え萌えなので少しだけパックを購入してみようと思います。でも、本命は第26弾「偽物語」なので買い過ぎはほどほどに(^_^;)

Category: 雑談

Thread: プレシャスメモリーズ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://individualel11.blog77.fc2.com/tb.php/502-7fa6698a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

