遊戯王、ヴァンガード、ポケモンカードゲーム、プレシャスメモリーズ、ヴィクトリースパーク、ゼクスの6種類のカードゲームを大いに楽しむブログ。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【雑談】全世界の食糧の40%以上を支配する超巨大商社 

20120116a.jpgジークさん、RYU君、ヤリザ殿の支援で【ネオネクタール】が完成しました。御三方、有難う御座いました!!


早速、フリーで試してみたのですが《メイデン・オブ・トレイリングローズ》の効果を駆使して連続攻撃を繰り出すのが楽しいデッキでした。


【スパイクブラザーズ】と違いヴァンガードに攻撃がヒットしないとスペリオルコールできませんが、ダメージが少ない序盤から中盤にかけてなら十分に効果が発動できましたね。


終盤だとヴァンガードにダメージが入ったら試合が終了なので、《メイデン・オブ・トレイリングローズ》の効果が使いたい場合は相手にダメージを与え過ぎないようにしないといけません。


CB要員が《メイデン・オブ・トレイリングローズ》と《ラスビーズ・ドラゴン》しか積んでいないのでダメージゾーンのカードを持て余す場合があったので構築を変えようかな?


少し物足りないので、次のパックで【ネオネクタール】の強化カードが収録されることに期待です!!

Category: 雑談

Thread: カードファイト!! ヴァンガード

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://individualel11.blog77.fc2.com/tb.php/497-7a567035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。