遊戯王、ヴァンガード、ポケモンカードゲーム、プレシャスメモリーズ、ヴィクトリースパーク、ゼクスの6種類のカードゲームを大いに楽しむブログ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【雑談】花は種を宿すもの……芽吹け! グリーン・ソルジャー! 

54784.jpg
《メイデン・オブ・トレイリングローズ》
グレード3
クラン:ネオネクタール
種族:ドリアード
国家:ズー
パワー11000
効果テキスト
永【V/R】:《ネオネクタール》以外のあなたの、ヴァンガードかリアガードがいるなら、このユニットのパワー-2000。
自【V】:[CB(1),あなたの手札から「メイデン・オブ・トレイリングローズ」を1枚選び、捨てる]このユニットのアタックがヴァンガードにヒットした時、コストを払ってよい。払ったら、あなたの山札の上から5枚まで見て、《ネオネクタール》を2枚まで探し、別々のRにコールし、その山札をシャッフルする。

アタックがヒットした時、コストを払うことでデッキの上から5枚見て、ネオネクタールを2体までスペリオルコールが可能。スタンド状態でコールできるので、そのままアタックさせたり、後列においてブーストさせたりと便利な効果ですね。是非とも【スパイクブラザーズ】に欲しかった。


ブースターパック第5弾「双剣覚醒」は4Box購入予定なので、【ネオネクタール】が揃ったら組んでみようと思います。新断の【ロイヤルパラディン】&【シャドウパラディン】&【かげろう】を餌にすればホイホイと手に入るでしょう。


イラストがとてもキュートなので是非とも4枚集めたいものですね。

Category: 雑談

Thread: カードファイト!! ヴァンガード

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 1   

コメント

http://www.louisvuittonbagsonlineoutlets.com/

こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします

ルイヴィトン 店舗 #EBUSheBA | URL | 2013/07/04 06:42 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://individualel11.blog77.fc2.com/tb.php/479-23d89044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

