遊戯王、ヴァンガード、ポケモンカードゲーム、プレシャスメモリーズ、ヴィクトリースパーク、ゼクスの6種類のカードゲームを大いに楽しむブログ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【大会レポート】遊戯王非公認大会(2011.12.25) 

21096.jpg
[大会レポート]
開催地:ドラゴンテイル
参人数:28名
大会方式:トーナメント
使用デッキ:【墓守ディーヴァ】


1回戦:【TG代行天使】
[××-]
1st
《闇の誘惑》でドローしたら手札の《深海のディーヴァ》が3枚になったwww
互いに《ブラック・ホール》でモンスターを壊滅し合いドロー対決に持ち込むが、《TG ワーウルフ》で殴られビート負け。
2nd
初手にサーチ先である《墓守の末裔》&《シー・アーチャー》を引いてしまったwww
《深海のディーヴァ》で思うようにシンクロ召還できずにビート負け。ひたすら、ガチガチすることしかできなかった。


[結果]
0勝1敗で初戦落ち。


この一カ月同じデッキで戦っているのですが、メインから2枚積んでいる《邪帝ガイウス》を全くと言っていいほど使っていないことに気が付きました。


次回の大会は試しに《邪帝ガイウス》を積まない形で参戦しようと思います。気になるモンスターが居たのでちょうど良いですね。

Category: 大会レポート

Thread: 遊戯王OCG

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://individualel11.blog77.fc2.com/tb.php/472-a9e00b70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

