遊戯王、ヴァンガード、ポケモンカードゲーム、プレシャスメモリーズ、ヴィクトリースパーク、ゼクスの6種類のカードゲームを大いに楽しむブログ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【雑談】初詣の後はすぐにヴァンガード! 

12987.jpg
1/1(日)~1/29(日)の期間にお正月ファイトが開催されるので参加しようと思います。通常の大会と違って参加賞に組立式デッキホルダーC(「みにヴぁん」作者、Quily先生の描き下ろし!)が貰えるので参加意欲がわいてきました。あと、カードファイトパックVol.4が貰えるのが魅力的ですね♪


京都での開催日時を調べたのですが、1月9日(月)に開催されるホビーステーション イオンモールKYOTO店かアメニティードリーム京都店が良さそうです。他の日時は元旦や日曜日に開催されるので参加し難いですね。ドラゴンテイルでヴァンガードの大会が開催されると有難いのだがね~(;^_^A

Category: 雑談

Thread: カードファイト!! ヴァンガード

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 2   

コメント

ヴァンガードは第二弾以降手をつけてませんがデッキホルダーもらえるならでてみようと思ってます(笑)
おそらく瞬殺されるでしょうね…

らすふぇね #- | URL | 2011/12/22 17:03 [edit]

初コメント有難うございます。
デッキホルダーは参加賞なので安心ですね。複数個欲しいので月末も探してみようかな?

sanakan #- | URL | 2011/12/22 20:55 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://individualel11.blog77.fc2.com/tb.php/466-6967f497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

