遊戯王、ヴァンガード、ポケモンカードゲーム、プレシャスメモリーズ、ヴィクトリースパーク、ゼクスの6種類のカードゲームを大いに楽しむブログ。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【雑談】それでも世界は美しい。 

83747.jpg
バサ姐、八九寺コンバトラー!所有する少女漫画率が右肩上がりのsanakanです。どれも主人公が可愛いので仕方ないよね?


さて、『ヨルムンガルド(10)』と『声優かっ!(8)』を購入する際、『それでも世界は美しい(1)』の表紙に一目惚れしてホイホイレジに持って行きました。いわゆる、ハートキャッチってやつです(;´Д`A


秋さんの家で読んだ『フルーツバスケット』が少女漫画を買うきっかけになり、アニメの影響で『S・A』や『学園アリス』を購入するようになりましたね。最近では、『神様はじめました』や『暁のヨナ』といった表紙が気になった漫画も集め始めました。


[本棚に在る少女漫画]
■フルーツバスケット
■星は歌う
■S・A
■声優かっ!
■学園アリス
■神様はじめました
■暁のヨナ
■それでも世界は美しい←


どれもお勧めなので、だまされたと思って読んでみては如何でしょうか?

Category: 雑談

Thread: ヲタク人日記

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 2   

コメント

ウチにも少女漫画は色々あります
「新だぁ!だぁ!だぁ!」とか「地獄少女」とかアニメ化した作品が多いです

ところで希望カードの遊戯王は言語問いますか?
問わないのであれば少々あると思いますー

摩訶魔導狼KID(L&C) #- | URL | 2011/12/20 23:49 [edit]

圧倒的な可愛さに心が握り潰されそうです(*´∇`*)

出来れば、日版が好ましいです♪

さな缶 #- | URL | 2011/12/21 00:02 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://individualel11.blog77.fc2.com/tb.php/465-88662922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

