遊戯王、ヴァンガード、ポケモンカードゲーム、プレシャスメモリーズ、ヴィクトリースパーク、ゼクスの6種類のカードゲームを大いに楽しむブログ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【雑談】決闘者時々錬金術師 

どうもどうも、漫画代だけで4000円も浪費したsanakanです。小学舘&講談社の単行本、そして超電磁砲の七巻が発売したので仕方ないね。


予想以上にお金を使いすぎたので、近所のリサイクルショップで錬金術を発動しました。要らない漫画やノーマルカードを段ボールに詰め込んでレッツ錬金(ゝω・´★)


本棚のキャパに余裕ができるのなら、二束三文でもいいかなと思っていたので買い取り価格には驚かされましたね^^;


総額5980円(*´∇`*)


財布&居住スペースに余裕ができたので満足満足♪あまりの嬉しさに『インフィニット・ストラトス エクストラサマービーチフィギュア』を購入してしまったよ~


本棚に余裕ができたので暫くは漫画を置く場所には困らなそうですね。

Category: 雑談

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://individualel11.blog77.fc2.com/tb.php/460-0f0971fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

