遊戯王、ヴァンガード、ポケモンカードゲーム、プレシャスメモリーズ、ヴィクトリースパーク、ゼクスの6種類のカードゲームを大いに楽しむブログ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【雑談】聖なる夜でもヴァンガード!  

一日ぶり。風邪が治りかけのsanakanです。喉にちょっと違和感が在るだけなので明日には完治すると思うよ。


さて、そろそろリア充どもの祭典『クリスマス』ですね……。全くと言っていいほど予定が無いので京都のヴァンガードの大会に参加してこようと思います。11/28(月)~12/25(日)の期間に『クリスマスファイト』なるイベントが在るのでちょうど良いですね。


通常の大会と違って参加賞に特製ポストカード (ケロケロエースで連載中の「みにヴぁん」作者、Quily(キリー)先生の描き下ろし!)が貰えるのでやる気スイッチがONになりました!
vg_xmas.jpg
[大会日程]
12月23日(金)
■ホビーステーション イオンモールKYOTO店
開始時間13:00
■アメニティードリーム京都店
開始時間14:00

12月24日(土)
■イエローサブマリン京都
開始時間17:00


大会形式はクラン限定戦でダブルエリミネーション形式。【オラクルシンクタンク】で参加しようか、【スパイクブラザーズ】で参加しようか悩みますヾ(;´・ω・)ノ


特製ポストカードが欲しいだけなので、【スパイクブラザーズ】で参戦してワンダー・ボーイに俺様ライドするのも悪くないかも。2日連続大会に出るのならデッキを使い分けるのも手ですね。

Category: 雑談

Thread: カードファイト!! ヴァンガード

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://individualel11.blog77.fc2.com/tb.php/456-25b4b506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

