遊戯王、ヴァンガード、ポケモンカードゲーム、プレシャスメモリーズ、ヴィクトリースパーク、ゼクスの6種類のカードゲームを大いに楽しむブログ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【雑談】2体の平家BOYでオーバーレイネットワークを構築。 

wp20110120_43.jpg
どうもどうも、風邪が治らないsanakanです。本日、お歳暮で大量の浅田飴製品を入手したのでノドの調子がだいぶ良くなりました。今晩ぐっすりと寝たら完治しそうですね。


さて、1月7日に発売するゴールドシリーズ2012に《強欲で謙虚な壺》&《発条機雷ゼンマイン》が収録されるみたいです。《強欲で謙虚な壺》は想定内だったのですが、《発条機雷ゼンマイン》の収録には驚きを隠せません。78451212
そもそも、《発条機雷ゼンマイン》よりも収録すべき海外限定カードがあると思うのだが?蟹なんかより、海外で猛威を振るっている《Reborn Tengu》や《Tour Guide From the Underworld》を収録してほしかったですね。EXTRA PACK Volume 5まで待ちきれないのでゴールドシリーズ2012に海外限定カードを何枚か収録してもらえれば有難いです。

Category: 雑談

Thread: 遊戯王OCG

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://individualel11.blog77.fc2.com/tb.php/455-1bd30197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

