遊戯王、ヴァンガード、ポケモンカードゲーム、プレシャスメモリーズ、ヴィクトリースパーク、ゼクスの6種類のカードゲームを大いに楽しむブログ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【三国志】この乱に、我が魂を込める!その9 

12879358_m.jpg
昨日は帰宅後、ケイキャットに三国志大戦をやってきました。
長時間の運転でストレスが溜っていたので、仕方ないよね?

プレイ料金も100円で2クレジットだったので、財布に優しかったですね=*^-^*=
600円で6プレイは満足感が半端ないね♪
やっぱり、安価が一番!!

あと、SR賈南風の『ウフフッ、もがいて見せてよ』ってセリフが聞きたかったのは内緒の話(笑)
何故か、無性に興奮するのだが(*´д`*)ハァハァ
15040311.jpg
《使用デッキ》
【5枚仇討覇者Q】
[軍師カード]
GR羊コ
GC荀攸

[武将カード]
SR曹操(覇者の求心)
Rホウ徳(特攻戦法)
SRホウガ(仇討ちの覚悟)
C劉曄(看破)
SR賈南風(城内水計)

《対戦戦績》
[6戦4勝2敗]
×証11 決起の神速号令
×証12 破滅陣営
○証10 覇者の求心
○証12 雄飛赤壁
○証12 鬼槍八卦
○証8 我屍英魂

初めの2戦はカードの動かし方が、ダメダメだったので落城負けです...
現在使用しているデッキが騎馬単なので、速度上昇or突撃ダメージアップ計略には頗る弱いです。
その他のデッキには、持ち前の機動力を生かした戦略で挑めるので楽しいです(*´∇`*)

証12→証13と昇格できたので大満足(。-ω-)
今後も証を失わないように頑張っていくとしよう!!

あと、帰りに夢工場草津店に寄ったら、仮面ライダーオーズOP主題歌であるAnything Goes!が売っていたので衝動買い。
これで当分、通勤時の音楽には困りそうにないですね♪

Category: 三国志大戦

Thread: 三国志大戦3

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://individualel11.blog77.fc2.com/tb.php/44-900e9ad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

