遊戯王、ヴァンガード、ポケモンカードゲーム、プレシャスメモリーズ、ヴィクトリースパーク、ゼクスの6種類のカードゲームを大いに楽しむブログ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【開封結果】遊戯王OCG「ORDER OF CHAOS」 

81yRTeQnDeL__AA1297_.jpg
Nintendo 3DS[MONSTERHUNTER 3G]の予約ついでに、「ORDER OF CHAOS」を3BOX購入してきました。朝一に行ったためか、フィギュアの転売厨が並んでいましたね(笑)


「ORDER OF CHAOS」といっても、クライムサスペンス物ではなく遊戯王のパックの方です。海外ドラマ「HEROES/ヒーローズ」のピーター・ペトレリ役のマイロ・ヴィンティミリアさんが「ORDER OF CHAOS」のパッケージに載っていたので、機会があれば観てみたいですね~。


[開封結果]
【Relif】
No.12 機甲忍者クリムゾン・シャドー
No.96 ブラック・ミスト
エヴォルカイザー・ソルデ

【Ultra】
CNo.39 希望皇ホープレイ
CNo.39 希望皇ホープレイ
CNo.39 希望皇ホープレイ
No.12 機甲忍者クリムゾン・シャドー
エヴォルカイザー・ソルデ
甲虫装機 エクサビートル


【Super】
発条空母ゼンマイティ
機甲忍者ブレード・ハート

ダークストーム・ドラゴン
ダークストーム・ドラゴン
甲虫装機 ギガマンティス
甲虫装機 ギガマンティス
忍者マスター HANZO
ガガガガール

エクシーズ・リボーン

【N-Rare】
トランス・デーモン
後に亀と呼ばれる神
サイコロン
サイコロン
大革命返し
大革命返し

物凄く欲しかった、《ガガガガール》が1箱目から出てきたので幸先が良かったですね。sanakanは元気になりました(*´Д`)ハァハァ


ただ、《CNo.39 希望皇ホープレイ》は駄目だね。呼んでもいないのに、当たり前のように全ての箱から出てきやがったwwwwww需要が有るようなら、2枚を里子に出したいね!!


今回から登場した【甲虫装機】の必須パーツである《甲虫装機 ギガマンティス》を2枚手に入れられたのが大きかったですね。このカードは需要が有ると思うのでトレードでの働きに期待です!!


【甲虫装機】を組もうと思っていたのですが、《忍者マスター HANZO》があまりにも格好良かったので【忍者】に鞍替えました。あと、《忍法 超変化の術》で《深海のディーヴァ》等の海竜族を特殊召喚できるので、新たなディーヴァデッキが組めそうですね。ただ、《忍法 超変化の術》は《ジュラック・グアイバ》との方が相性がいいんだよね(^_^;)


さて、《忍者マスター HANZO》が2枚足りないので募集中~!!持て余している人が居るのなら、是非ともトレードをお願いしますm(_ _)m

Category: 開封結果

Thread: 遊戯王OCG

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://individualel11.blog77.fc2.com/tb.php/430-80f8d4ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

