遊戯王、ヴァンガード、ポケモンカードゲーム、プレシャスメモリーズ、ヴィクトリースパーク、ゼクスの6種類のカードゲームを大いに楽しむブログ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【雑談】今期のアニメ2011秋 

ungo_20111111_03.jpg
今期のアニメは豊作なので、物凄いスピードでHDDの容量が減っています(;´Д`)


『侵略!?イカ娘』、『WORKING´!!』、『未来日記』、『僕は友達が少ない』、『ロウきゅーぶ』、『カードファイト!! ヴァンガード』、『UN-GO』、『ペルソナ4』、『真剣で私に恋しなさい!』、『銀魂』、『カッコカワイイ宣言』、『ベン・トー』、『Fate/Zero』、『スイートプリキュア♪」』と週に14作品も観ています(;´Д`A


どれもこれもsanakanの精神アドバンテージを稼いでくれるので、毎週楽しみにしています!!中でも、今期の一番の御奨めは『UN-GO』でしょうか?


“終戦”を迎えたばかりの近未来の東京が舞台の探偵物。2話完結型なので続きが気になってしまいます。あと、『DARKER THAN BLACK』と同様にボンズが制作しているのでキャラクターデザインが私好みですね~。
87457.jpg
風守ちゃんがマジ可愛いので、ドッキドキが止まらないです(*´д`*)

Category: 雑談

Thread: ヲタク人日記

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://individualel11.blog77.fc2.com/tb.php/424-b238f1a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

