遊戯王、ヴァンガード、ポケモンカードゲーム、プレシャスメモリーズ、ヴィクトリースパーク、ゼクスの6種類のカードゲームを大いに楽しむブログ。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【雑談】戦国大戦 1570 魔王上洛す 

猫巫女さんの勧めで、新リアルタイムカード対戦ゲーム!「戦国大戦 1570 魔王上洛す」をプレイしてきました。


三国志大戦の現役【丞相】なので操作方法には困らなかったのですが、騎兵の操作方法が異なっていたので若干戸惑いました。槍に刺さり難くなったのは良いのですが、突撃もし難くなっていますね(^_^;)


デッキを組むには要となるカードが必要になるので、カード目当てにCPU戦をプレイ。全国対戦もプレイしましたが【天下布武デッキ】に狩られたので、やる気スイッチがOFFになりました。スタータデッキで挑む相手ではなかったようですね(´・ω・`)


BSS上杉謙信(SS026)を当てるべくプレイしていたら、SR江(浅井朝倉015)が当たりました。
54265.jpg
BSS上杉謙信(SS026)と比べると色気はないですが、イラストが可愛いので無問題!!


中の人が花澤香菜さんなので、湧き上がるこの思いが抑えられないね(笑)

Category: 雑談

Thread: ゲーム

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://individualel11.blog77.fc2.com/tb.php/422-66beb4e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

