遊戯王、ヴァンガード、ポケモンカードゲーム、プレシャスメモリーズ、ヴィクトリースパーク、ゼクスの6種類のカードゲームを大いに楽しむブログ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【大会レポート】遊戯王非公認大会(2011.11.06) 

9874565.jpg
[大会レポート]
開催地:ドラゴンテイル
参人数:約30名
大会方式:トーナメント
使用デッキ:【墓守ディーヴァ】


1回戦:【TG代行天使】
[××-]
1st
《ライオウ》で相手のサーチ効果を封じるものの、《冥府の使者ゴーズ》の登場で不利な状況になりました。
《アームズ・エイド》を装備した《虚空海竜リヴァイエール》に殴られビート負け。
2nd
TGだと思って《ライオウ》で殴りかかったモンスターが《スノーマンイーター》でした。
伏せカードが充実していたのですが《王宮のお触れ》の前では唯のゴミ\(^o^)/
5体のモンスターに殴られビート負け。


[結果]
0勝1敗0分の初戦落ち。2週連続初戦敗退とかだらしねぇ……。


ヴァンガードの大会は順調なのですが、遊戯王の方はまったくダメダメですね(^_^;)


今使っている【墓守ディーヴァ】はメタビ寄りの構築なので、思い切って構築を変えるのも一つの手ですね。


《グローアップ・バルブ》や《ゾンビキャリア》といった特殊召喚できるモンスターを積んだ形で来週は再戦したいと思います!

Category: 大会レポート

Thread: 遊戯王OCG

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://individualel11.blog77.fc2.com/tb.php/414-d74c7b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

