遊戯王、ヴァンガード、ポケモンカードゲーム、プレシャスメモリーズ、ヴィクトリースパーク、ゼクスの6種類のカードゲームを大いに楽しむブログ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【雑談】約束されたドライブトリガー 

000147.jpg
プロミス・ドーター
グレード2/パワー9000/シールド5000/オラクルシンクタンク
自【V/R】:[あなたの手札から《オラクルシンクタンク》を1枚選び、捨てる]
このユニットがアタックした時、コストを払ってよい。払ったら、そのバトル中、このユニットのパワー+5000。

2011年12月3日(土)に発売予定のコミックスタイルvol.1に《プロミス・ドーター》が収録されますね!!


漫画版では、「登場時に山札の一番上を見て、それをドロップゾーンまたは山札の一番上に置く。ドロップゾーンに置いた場合、この能力をもう一度繰り返す」といった鬼畜効果の持ち主。簡単にクリティカルトリガーを付加できるためか、カード化する際に別物になってしまいましたね(^_^;)


でも、手札維持がし易い【オラクルシンクタンク】にとって手札をコストにしたパワーアップ効果は有難いものですね。ブースト無しで14000打点なのが強い!!《ダーク・キャット》のブーストで21000なので十分に戦えますね~♪


《CEO アマテラス》の両サイドを《サイレント・トム》&《プロミス・ドーター》にして相手のヴァンガードをタコ殴りにしたいものですね(`・ω・´)

Category: 雑談

Thread: カードファイト!! ヴァンガード

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://individualel11.blog77.fc2.com/tb.php/410-33909e35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

