遊戯王、ヴァンガード、ポケモンカードゲーム、プレシャスメモリーズ、ヴィクトリースパーク、ゼクスの6種類のカードゲームを大いに楽しむブログ。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【雑談】ライドフェイズ、ワンダー・ボーイに俺様ライド!! 

1319843161691.jpg
本日放送のカードファイト! ! ヴァンガード第42話「PSYクオリア」を観みたら、無性に【スパイクブラザーズ】を使いたくなったのでデッキを組んでみました。


《ジャガーノート・マキシマム》&《チアガール マリリン》の枚数が足りなかったのですが、一応 戦える形にはなったかな?《スカイダイバー》が4枚揃ったので何とかなるかもしれないね。


これで保有するデッキが2つになったのでチーム戦に参加しやすくなりましたね。同じクランが使えないのでチーム内で【オラクルシンクタンク】が重なる場合は【スパイクブラザーズ】で参加すれば無問題ですね。


あと、ヴァンガードの布教にデッキを貸せるようになったのが大きなポイントかな?徐々に、身内を惑星クレイの世界に引きずり込むとしよう(`・ω・´)


明日は、キョウ様直伝の『クラッシュ☆ラッシュ!!』でヴァンガードをタコ殴りにしたいのでファイトを宜しくお願いします。目標は、長老の【かげろう】と黒羽さんの【ロイヤルパラディン】に勝つこと。《ドラゴニック・オーバーロード》と《若年のペガサスナイト》に注意さえすれば希望があるはず!!『ファイナルターン返し』で負けないようにしないとね(^_^;

Category: 雑談

Thread: カードファイト!! ヴァンガード

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 2   

コメント

キョウ様途中からシワだらけでしたねww
そして最後はアイチさんのマインド☆クラッシュがさくれつしてましたねgkbr

ドラゴンニックオーバーロードは個人的にとても好きです。

ふぇねケン #- | URL | 2011/10/29 20:58 [edit]

>>ふぇねケンさん
確かに、キョウ様は中学2年生なのにシワだらけになっていましたね……。
伊藤 彰さんがTwitterで『ヴァンガードをすると老ける』とつぶやいていましたよ(笑)
AL4のテツくんが高校3年生っていうのにも驚きましたね!!

sanakan #- | URL | 2011/10/29 21:03 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://individualel11.blog77.fc2.com/tb.php/406-35a5fba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

