遊戯王、ヴァンガード、ポケモンカードゲーム、プレシャスメモリーズ、ヴィクトリースパーク、ゼクスの6種類のカードゲームを大いに楽しむブログ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【開封結果】遊戯王「Legendary Collection 2: The Duel Academy Years」 

97316.jpg
テイルに「Legendary Collection 2」が入荷されたと聞き付け、仕事帰りにホイホイ買いに行ってきました。

1つ3000円だったので思ったよりも安かったですね。
ネット通販で、3400円で売っている物に手を出さなくてよかったです(*゚o゚*)

特典カードが欲しかったので、取り敢えず1つだけ購入しました。

店長曰く、在庫には余裕があるようです。
予約をし忘れた人が居れば、日曜の大会ついでに購入しては如何でしょうか?

さて、続きから開封結果です。
[開封結果]
▼Secret Rare
ネクロ・ガードナー
剣闘獣ホプロムス
スレイブタイガー

E・HERO シャイニング・フレア・ウィングマン
E・HERO フレイム・ウィングマン


▼Ultra Rare
プロト・サイバー・ドラゴン
ライトエンド・ドラゴン
宝玉の樹
クリボーを呼ぶ笛

ディフェンシブタクティクス

▼Super Rare
Dragoon D-END
E・HERO グラン・ネオス
E・HERO グラン・ネオス
E・HERO ダーク・ブライトマン
E-HERO インフェルノ・ウィング



《ネクロ・ガードナー》や《剣闘獣ホプロムス》を引いていなかったら発狂するレベルでした(^_^;)
収録カード数が多いので、当たり外れが激しい♂みたいです(´・ω・`)

HEROパーツは使わない物ばかりなので、トレードファイル行き決定☆ですねー。
早く、里親が見つかってほしいものです。

Category: 開封結果

Thread: 遊戯王OCG

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 1   

コメント

笛欲しいです

G #- | URL | 2011/10/07 23:23 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://individualel11.blog77.fc2.com/tb.php/383-2d764b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

