遊戯王、ヴァンガード、ポケモンカードゲーム、プレシャスメモリーズ、ヴィクトリースパーク、ゼクスの6種類のカードゲームを大いに楽しむブログ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【雑談】逃げ道をなくせばいいんだ 

1102971158.jpg
@ハートキャッチな話
買出しついでに、本屋で「神様ドォルズ(3)」、「兎の角(1)」、「学校のせんせい(4)」を購入。今週は忙しく、本屋に行けていなかったので思う存分 誘惑されてきました(笑)
「兎の角(1)」は表紙に釣られてホイホイ購入しました。勿論、後悔はしていないのだよ(`・ω・´)
あと、発売日に買えなかった「学校のせんせい(4)」が入手できたので嬉しい限りですね。学年主任のみそら先生が可愛すぎて「こころの花」が満開です。後ろから抱きしめたいものです(;´Д`)ハアハア


@遊戯王な話
【デミスドーザー】に《レスキューラビット》入れた形が面白そ~う。
通常モンスターの《甲虫装甲騎士》と《ネオバグ》で儀式召還やエクシーズ召還をしたいものですね。彼らは、「無死虫団」の精鋭なので活躍が期待できそうですね!!
ということで、《終焉の王デミス》と《レスキューラビット》を2枚ずつ募集中ー。誰か持て余していないかな?

Category: 雑談

Thread: ヲタク人日記

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 2   

コメント

デミス日スーで良いなら部屋にゴロゴロ転がってたような…(笑)

RYU #- | URL | 2011/09/16 00:25 [edit]

>>RYUくん

すごく…欲しいです!!

sanakan #- | URL | 2011/09/16 06:35 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://individualel11.blog77.fc2.com/tb.php/361-882750f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

