遊戯王、ヴァンガード、ポケモンカードゲーム、プレシャスメモリーズ、ヴィクトリースパーク、ゼクスの6種類のカードゲームを大いに楽しむブログ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【雑談】ヒロインになれなかったヒロイン。 

A15278_Z1.jpg
とある魔術の禁書目録の原作2巻に登場した、ヒロインになれなかったヒロイン(笑)

物凄く、魅力的なキャラクターで好きなんですが、公式の扱いが酷過ぎて目を当てられない(´・ω・`)

漫画版では、活躍の場を根こそぎ御坂美琴&単価が18万円の少女たちに持っていかれました.....

そんな悲劇のヒロインがとある魔術の禁書目録(7)で初登場!!
存在が無かったことにはなっていないようですね。
kinnsyo7.jpg
o0640048010585912575.jpg
なっ、何か、自分の存在感について深く悩んでいるようですが、元気な姿を拝めたので満足です(;´Д`)

今後の活躍に、期待ですね♪
本編で原石の話が進めば、自ずと出番が増えるかもしれませんね?

Category: 雑談

Thread: とある魔術の禁書目録

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 2   

コメント

いちいちジェネコンに吹くwww

にわ #- | URL | 2010/11/13 02:15 [edit]

>>にわ厨さん

sanakanさんはジェネコンと共に歩んでいます♪

sanakan #- | URL | 2010/11/13 08:00 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://individualel11.blog77.fc2.com/tb.php/34-f146fb38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

