遊戯王、ヴァンガード、ポケモンカードゲーム、プレシャスメモリーズ、ヴィクトリースパーク、ゼクスの6種類のカードゲームを大いに楽しむブログ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【雑談】ゴブゾン「うはははは、クリティカルトリガーだ!!」 

63008.jpg
《ゴブリンゾンビ/Goblin Zombie》
効果モンスター
星4/闇属性/アンデット族/攻1100/守1050
このカードが相手ライフに戦闘ダメージを与えた時、相手はデッキの上からカードを1枚墓地へ送る。
このカードがフィールド上から墓地へ送られた時、自分のデッキから守備力1200以下のアンデット族モンスター1体を手札に加える。


何故か、ヴァンガードをプレイしている気分になる一枚。攻撃がヒットすればデッキトップをめくるので発動タイミングは同じですね。

相手のデッキから魔法や罠カードを墓地に落とすのが目的なのですが、稀に《ダンディライオン》が墓地に行き悲惨な状況を生み出すことも在りましたね(^_^;)

あと、1枚で米版シークレット使用ゴブゾンが揃うので募集中。通販だと1200円くらいなので、何かのついでに購入するのもありですね。

Category: 雑談

Thread: 遊戯王OCG

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 1   

コメント


シンクロ素材とかにしても手札に加えれるのか!

Chaosもまえにグローアップ・バルブが墓地に送れて逆転できたコトがあった!


Chaos #- | URL | 2011/08/26 02:01 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://individualel11.blog77.fc2.com/tb.php/337-a1bfcfdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

