遊戯王、ヴァンガード、ポケモンカードゲーム、プレシャスメモリーズ、ヴィクトリースパーク、ゼクスの6種類のカードゲームを大いに楽しむブログ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【大会レポート】イエローサブマリン町田 遊戯王公認大会(2011.07.24) 

6a0133f38cb3f3970b014e5f41f046970c.jpg
《ジェネクス・ウンディーネ》を引く確率を上げるため《強欲で謙虚な壺》をメイン投入した【ジェネクス帝】で参戦しました。《生者の書-禁断の呪術-》の枚数や《ワン・フォー・ワン》の有無を調整していたらスロットに空きが出来たので調度良かったです。

[レポート]
イエローサブマリン町田 遊戯王公認大会(2011.07.24)
大会形式:トーナメント形式
参加人数:25人
使用デッキ:【ジェネクス帝】

■0回戦:【くじびきアンバランス】
大会参加定員が16名なので、くじ引きで人数調整することになりました。

[結果]
ハズレくじを引きました\(^o ^)/
折角、デッキを調整していたのに……。

仕方がないので、周辺のカードショップを徘徊したり、chara先輩に連れて行ってもらえなかった「ハリーポッターと死の秘宝 PART2」を映画館に観に行きましたwwwww

そうそう、地元のドラゴンテイルの大会では、黒羽さんの【次元六武衆】が見事優勝したそうです。今月末のドラゴンテイルの大会には参加できるので手合わせ願いたいですね~。

Category: 大会レポート

Thread: 遊戯王OCG

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 2   

コメント

一緒にハリーポッター観に行けなくて残念です>_<



っって、ねぇーよ!!www

ちゃらすか #- | URL | 2011/07/25 03:39 [edit]

ナイス ノリ突っ込み!!

sanakan #- | URL | 2011/07/25 22:12 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://individualel11.blog77.fc2.com/tb.php/300-a99f1340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

