遊戯王、ヴァンガード、ポケモンカードゲーム、プレシャスメモリーズ、ヴィクトリースパーク、ゼクスの6種類のカードゲームを大いに楽しむブログ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【雑談】Gold Series 4: Pyramids Edition開封結果(前編)。 

345677ba.jpg
何故か、2BOX予約注文したのに1BOXしか届かなかった…………。不思議なことがあるもんだな~。

納品書を確認すると、しっかりと2BOXと表記。あれ?1BOX何処に行ったの?

そもそも、1BOXしか段ボールに入っていなかったので黒猫大和の責任ではない。やはり、梱包時のミスなのかな?

すでに2BOX分の代金を支払っていたので、業者に抗議の電話攻撃を開始!

このsanakanを敵に回した事を後悔するがいい!!!

ネイティブも唸る日本語で業者を説得して、何とか出荷相違分の1BOXを送ってもらえることになりました。本日の夕方に届くそうです。

2BOX目が届き次第、纏めて開封結果を報告しようと思います。

皆様も、出荷相違には気をつけよう!!
では、ノシ

Category: 雑談

Thread: 遊戯王OCG

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://individualel11.blog77.fc2.com/tb.php/286-1617b2f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

