遊戯王、ヴァンガード、ポケモンカードゲーム、プレシャスメモリーズ、ヴィクトリースパーク、ゼクスの6種類のカードゲームを大いに楽しむブログ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【雑談】タラバガニはヤドカリの仲間。 

view_u20wi12619ao0rbtu2sofysj.jpg
居ても立っても居られなかったので、ヴォルカニック・ロケット(FOTB-ENSP1)の3枚セットを落札しました。本日発送なので、明日には手に入ると思います。

自宅で、《ヴォルカニック・バレット》を探していたら《ブレイズ・キャノン》の米版が出てきました。これで必要なカードは《鳳翼の爆風》くらいかな?暫くの間は《サンダー・ブレイク》で代用してデッキを回していこうと思います。

この通り、【ジェネクス帝】の蟹化計画が着実に進んでいます。その内、デッキ名を「じぇねこんクラブ」とか叫んでいそうですね(笑)

日曜日の大会が楽しみです。では、ノシシ

Category: 雑談

Thread: 遊戯王OCG

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 3   

コメント

NoTitle

爆風って日本語でもいいの?
それなら3枚あるけど。

あと何度も言うけど、俺最年長じゃないからな?w

かみしき #- | URL | 2011/06/02 22:46 [edit]

NoTitle

じぇねこん蕩れー
ゼンマイマイとかアクロバットモンキーは入れられるのに
キラースネークやレスキューキャットは禁止で残念ですね(ヲイ

摩訶魔導狼KID(L&C) #1n9Tsjm2 | URL | 2011/06/03 02:28 [edit]

コメント返信

>>若いのに長老さん
効果さえ発動すれば良いので、何でも良いニダ!!
ただ、DT使用だとテンションが上がりますね~。

>>KIDリーダー
《キラー・スネーク》て《天罰》を乱発したいですね。
化物語も良いですが、プリキュアシリーズでハイランダーデッキを組んでみたい。《ミューズの天使》とか《ローンファイア・ブロッサム》でビートしたいね!!

sanakan #- | URL | 2011/06/03 21:56 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://individualel11.blog77.fc2.com/tb.php/244-e9eea569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

