遊戯王、ヴァンガード、ポケモンカードゲーム、プレシャスメモリーズ、ヴィクトリースパーク、ゼクスの6種類のカードゲームを大いに楽しむブログ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【雑談】大佐「兄に勝る弟などいないのだ!」 

view_e1vy2ro3th7quf24210yi6t7.jpg
コンバニゼーション!(b^ー°)
皆様、お元気ですか?
ジェネコンの為なら、MAMMA MIA!、sanakanです♪

何やら、『けいおん!』の在学生編に琴吹 紬の上位種が登場したようです。
3a2a66c4.jpg
彼女の名は斎藤 菫。
梓・憂・純が3年生になった際に入学した1年生。
金髪で瞳が碧く、梓たちに外国人と間違えられたが名前から察すると日本人。
さわちゃん先生を満足させるほど、お茶を淹れるのがとても上手。

そういえば、ムギの執事の名字は斎藤であったが、果たして…

ますます、まんがタイムきらら&まんがタイムきららキャラットから目が離せなくなりそうです!

Category: 雑談

Thread: けいおん!!

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 2   

コメント

NoTitle

コレは3期にも期待が高まりますね!
そして、更にはPrecious Memoriesにも・・・(笑

摩訶魔導狼KID(L&C) #1n9Tsjm2 | URL | 2011/05/05 13:32 [edit]

>>KIDさん

ガタッ!!
いてもたってもいられない!
ちょっと、プレメモのパックを買ってくるよ!!

sanakan #- | URL | 2011/05/05 14:47 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://individualel11.blog77.fc2.com/tb.php/215-3a760a59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

