遊戯王、ヴァンガード、ポケモンカードゲーム、プレシャスメモリーズ、ヴィクトリースパーク、ゼクスの6種類のカードゲームを大いに楽しむブログ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【雑談】今度のプリキュアはギターで攻撃!! 

netaeren.jpg
コンバニゼーション!(b^ー°)
皆様、お元気ですか?
セイレーン様の為なら、マンマ・ ミ~ヤ、sanakanです♪

何やら、キュアビートに関する画像が出回っているそうですね。前回のフラゲ画像と違って本物みたいです。

もし、ガセなら職人に拍手を送るしかないね(^_^;)

キュアビート=黒川エレン=セイレーンなのでしょうかね?
人間時の姿と酷似しているので間違いないかと...

やっぱり、バスドラさん達の裏切りでマイナーランドからお払い箱になったのですね(´・ω・`)

となると、キュアミューズは誰なの?

そういえば、ハミィにもセイレーン様と同じハートマークが額に在ったような....

ってことは、キュアミューズ=ハミィなのかい!?

2人とも歌唱役である歌のフェアリーなので、同じような変身能力があるのでしょうか?

日曜放送の第11話「ギョギョギョ!謎のプリキュア現るニャ♪」を観て真相を確かめようと思います。

キュアミューズが一言でもしゃべったら、エンドロールの声優欄を見れば解決なのだよ~♪

日曜日が楽しみですノシ

Category: 雑談

Thread: スイートプリキュア♪

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://individualel11.blog77.fc2.com/tb.php/202-db41a055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

