遊戯王、ヴァンガード、ポケモンカードゲーム、プレシャスメモリーズ、ヴィクトリースパーク、ゼクスの6種類のカードゲームを大いに楽しむブログ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【雑談】あれれ~おかしいぞ~ 


PCからFC2ブログの管理ページにログインできない(T_T)
どういうことなの…

仕方がないので、ケータイからブログ更新しますね~
誤ってdeleteしちゃうと、立ち直れないので慎重に、慎重に(^_^;)

さて、今日は伊豆半島を回ってきました。

急勾配な地形を突き進んだので疲れたのだよ~

しかし、落石注意の看板付近にボーリング玉サイズの岩が転がっていたのには焦ったね(;_;)

あんなのが、落ちてきたら一溜まりもないね~

電波も悪いので救援も呼べやしない!

今後も、安全運転を心がけるよっ!!

では、ノシ

Category: 雑談

tb 0 : cm 1   

コメント

つい最近は岩に隠r……転がっとったのか?

RYU #- | URL | 2011/04/14 23:56 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://individualel11.blog77.fc2.com/tb.php/195-804b855b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

